桂令悠先生の0学鑑定を受けてきました。 | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

富山で活躍されている0学鑑定士、桂令悠さんが

横浜に来られるという事で鑑定受けてきました♪

 

私は長年の0学ファンでして、生活のいろんな面で0学参考にしてます。

今までにも何人かの0学鑑定士さんにお会いしましたが、

どの方もとても地に足ついていてアドバイスも的確だし

良い感じの方ばかりでしたが、令悠先生もまた例外ではなく

とてもいい感じの素敵な方でした。

0学って知れば知るほど生活に落とし込めるので

その面白さにハマってしまう。ヌマ

ZOOMで一度鑑定受けたことがあったんだけど

生だとやっぱり伝わってくるものが違うなーと実感ウインク

お会いできてよかったぁ♪

桂令悠さんのブログはこちらでございます→相性が悪い、でもだいじょうぶ!  0学鑑定士 桂 令悠 (ameblo.jp)

 

良かったら見に行ってくださいませ。

 

 

港ヨコハマ