ローズマリー | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

2月になって初めてのブログです。

 

それにしても1月は神奈川県でも寒い日が多かったですねー。

こないだなんか家の北側の窓の下に割と大きめの氷柱ができてましたよアセアセ

こんなところで氷柱が見れるなんて笑アセアセ

 

こんな寒い毎日だけど、うちのローズマリーちゃん

今年も花を咲かせてくれました♪

このローズマリー、4~5年前に苗を植えて

去年初めて花芽をつけて、今年は2年目。

 

ローズマリーの一般的な開花時期は11月~5月

冬場に長く咲く花ですが、花が増えると春はもうすぐそこに感じますね。

 

昨日は立春だったし暦の上でももう春かぁ