★いつまでもあなたを想う | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

一期をなくした年に

生まれて保護したから、

ALOHAが生まれ変わりだ

と想いながら、

それは想いの押し付けなのか

と悩んだり。

複雑な1000日でした。

会いたい、ただただ

取り返したいです。

 

いつまでもべびを想って

ずっと面影を追ってるような気がします

そうやって生きていくのかなッて…

 

でもさみしくないように

ALOHA先生を

【茶々家】に送り込んだなと想います

(*´▽`*)

赤ん坊の世話をしてれば

ぐだぐだ泣いてる暇がないからね

 

thank youべび様

 

ALOHA先生は

今日も元気に過ごしてますよ

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

【いつかの今日】

魅せてきたスマホ

 

もう桜が咲いてるのね

 

 

 

 

かあ様と3人で

桜を見て回ったね

 

恋しくて恋しくてすごく寂しい

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

昨日3/25は

Snow Manの貴族

“舘様🌹”こと

宮舘涼太氏のお誕生日でした

 

 

[↑]初めて見たのは

【わたしの幸せな結婚】

ダイジェストをYouTubeで見て

主題歌【タペストリー】を歌ってるのが

Snow Manと知って

MVを見た時

一段と着物姿が美しく

凛々しいたたずまいが素敵で

それスノをU-NEXTで見て

赤いつなぎの人とわかり

「舘様」と呼ばれているのが分かり

宮舘涼太くんというお名前で

とってもダンスが上手くて

料理が上手な貴族と知り

すっかり沼ッてしまいました💕

 

 

 

【大奥】に出演されて

これからますます演技の世界も

ググっと活躍が広がりそうですね

 

舞台も控えてますし

からだに気を付けてください

 

もっともっと大きな存在に

なっていかれますように

あなたが望むこと

かなえたいこと全部

かなえられますように!

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

 

消化が悪くて

昨日今日と日中はバナナonlyにして

夕飯からがっつり食べました

 

 

“舘様”のお誕生日でしたので

昨日(お誕生日当日)

お抹茶ゼリーを作ってもらいました

 

昨日はレディースdayで

ぐったりでしたので食べれず

今日いただきました♬°˖✧

 

 

がっつり混ぜたらしいのですが

沈殿して抹茶が2色になってます

 

夜中3時くらいから

雨風のきつさにアロ様が

ウロウロしだして落ち着かなくて

 なだめていたら

わたしも寝れなくて

でも不安になった時

真っ先にわたしの寝床で

わたしの様子を見てて

アタマから横腹までナデナデ要求とは

 

ALOHA先生もわたしを

ちゃんと『ちゃーちゃω(おかあさん)』

想ってくれてるのかな?

そんな気持ちが伝わる

雨風の激しい夜でした

 

 

 

 

 

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【マウス】

 

 

 

(9) 仮面をかぶった子ども

 

「リミットは番組終了時刻だ。

それまでに殺す理由を言えなければ

この子は母親の元に戻れない」と

変声機を使うバルム

 

番組では遺族の許可を得て

写真公開

 

番組に電話がかかってきて

ヘッドハンターの遺族なのか

少年を助けたいと思ってないやろ

犯人見つけて殺すためやろと

挑発され、悪態ついて電話を切る

 

ネットがざわつく

 

「なぜ遺族だと言わなかった」と局長

CMいこうとする前に話し始めるムチ

 

「私は25年前ヘッドハンターに

両親を殺されました。できることなら

この手で奴を殺したい。

本心です。

(遺族や関係者が固唾をのんで

tvを見守る)

懸念は理解できます。

私が犯罪者に復讐したくて

番組に出たと思われるでしょう。

信じてください。

私はハングク君を助けたい。

この番組だけがあの子を

救えます。続けさせてください。

謝罪します。私情を挟みません。

お約束します」と、頭を下げる

 

そこにスタジオにバイク便到着

封筒にはUSB

 

映像を流してると

廊下でバイク便がすれ違う

 

仮面の少年を映すが

「犯人が送ったとまだ断定できません。

子供の顔が仮面で隠れているからです」

(チェPD)

 

どんどん上がる視聴率

 

仮面、服から

「お母さんに確認してもらいます。

映像の子供は息子さんですか?」

「はい(涙)息子のハングクです。

私には分かります」

 

そこにバイク便

ヘルメットを脱ぐとドング

 

スマホが鳴り

「違う映像です」というバルム

 

放送前にニセ息子で動画を撮っていた

 

本物のほうが先に到着したんやな

 

タクシーで到着したバルム

立ち去るバイク便を力づくで

止めるバルム

 

ムチが駆けつけ捕まえると

面倒に巻き込まれるのがイヤで

逃げようとしたと

送り主不明で預かったのが

シムジョン駅のロッカー

 

ムチが番組に戻ると女の人から電話

「似顔絵なので不確かですが

路上生活者に見覚えがあります。

うちの児童養護施設の

支援者かと。数年前、消息を

絶ちました。全財産を寄付して」

 

写真を送ってもらい警察で照合

 

"ソンジュ運休 会長"

"キム・ソンギュ"

 

"ハングク君を見た"というチャット

(スタジオのモニターと繋がってる)

 

「ハングク君の目撃者と

電話を繋ぎます」

 

映像は偽物だろと、まくしたて

「仮面で顔を隠すのはどう考えても

おかしい。本人じゃないからだろ?」

「犯人が送ったという証拠を見せます。

駅のロッカーに封筒を置いた人物の

映像です。どうぞ」(ムチ)

 

巨大モニターに防犯カメラ映像が流れる

 

「犯人は身元の発覚を恐れ

ハングク君に封筒を置かせて

バイク便を呼びました。

これでも偽物か?」

 

立ち上がり「話が違う」と

泣くハングク母

「ハングクだわ」と

巨大モニターに駆け寄る

 

号泣しながら「だましたのね!

ハングク」といって気絶する母親

 

カンコクドラマは興奮して気絶が多い

 

ナ・チグクは8年前、市民英雄賞

ヘッドハンターの息子だからと

集団暴行を受けてたヨハンを

助けたのがナ・チグク

 

別番組がチェPDの番組を取り上げる

「だましたのね!」

ハングク母の発言を取り上げ

「"だました"この発言が

波紋を呼んでいます。

【ファクトチェック】では映像の

真偽を調べました」(別番組)

 

スタジオにまたヤン記者

 

「1か月前、ドキュメンタリー

ハングク君の映像と送られてきた

映像を比較。1か月前には

耳の下に1センチほどの

やけど痕があります。

今日送られてきた映像を見ると

やけど痕がありません。l

この子供は別人です。

ではなぜ犯人は代役を使って撮影を?

番組スタッフが捏造したのでしょう」

 

「捏造したのか?」と

キレる局長

 

なんで誘拐事件のさなか

番組を窓口にして解決しようと

してるのに、他の番組が

足引っ張るの?その報道が

解決の邪魔してると想わんのかね

視聴率か

 

「つないで」というムチ

「反論をどうぞ」(女司会者)

「犯人が送ってきた映像です」

「別の子だと確認できましたが」

「比較映像が捏造かもしれない」

「流した映像は捏造ではないと?」

「犯人が送った映像です」

「重要な人物と電話がつながっています」

 

「映像の中の仮面をかぶった子は

息子です。通ってる子役塾の

先生に頼まれました。

人助けだと言われて黙ってると

約束しましたが、これは反則ですよ

刑事さん(^^)」

 

カネせびって、カネ受け取って

手のひら返しとはさすがやな

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村