★開放感あふるるALOHA先生と、SAKURAハピバ! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日3/19は

大好きな宮脇咲良ちゃん

LE SSERAFIMのSAKURAの

お誕生日です(^^♪

 

twitterでも風船が

飛んでおりましたよ

 

 

 

お誕生日おめでとうございます

異国で活躍するあなたの世界が

ますます豊かなものになり

かなえられるもの全部

あなたを満たしてくれますように

 

 

 

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

最近ハマってる

冷やしゴマダレうどん

元気なくても食べれる

 

 

自家製かあ様コーヒーゼリー

 

 

買い物行ったついでに

欲しかったシリコンタイプのクシ

 

針金みたいなクシはあったけど

最近嫌がるようになって

わしゃわしゃとってはるのは

twitterでもTikTokでも

シリコンタイプのが多いので

こーてきてもらいましたが

モヘアみたいに

毛が抜けてモヘモヘしてすごい

 

 

the開放感!

 

<常夏ッてこんなでしょ?>

<開放感ッて感じでしょ?>

<ごきげんッて感じでしょ?>

 

 

 

 

今日はお爪切りもして

すっきりgirlですo^ω^o

 

 

納豆にもずく酢は

すっかりハマってますが

わたし、家で餃子のタネを

作ってもらうと

玉子焼きに入れてもらうのが好き!

中濃ソースに一味を軽く💕

 

ブロッコリーは意識して

食べるようにしてます

 

切り干し大根も大好き

茶色は正義です

*。(*´ω`pq゛*。

 

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【マウス】

 

 

 

夜、たくさんのパトカーが

ソジュン夫婦の家に向かってくる

 

様子を見に出た夫ソジュンに

捜索令状を見せる

 

手錠をかけ、銃をつきつける

 

病院で壁を指さし「あの男だ!」と

子供が号泣したのは

"ハン・ソジュン教授"のポスターを見て

 

「子供の話を真に受けて性急では?」

と、同僚が言うが

「今の俺は―――野良犬の話でも

信じる」という

 

ここぞとばかりに家の中を

ひっくり返していく警察

「何も出ない」

 

パトカーに隠れてた弟

 

病院からパチッた器具持って

窓ガラスをおろし「死ね!」と

ソジュンの顔に切りつける

 

降りてきて

飛び掛かろうとして

庭の雪だるまに体当たり

雪だるまの頭から黒いビニール袋

 

髪飾りが落ちて

「母さん、母さん」と泣く弟

 

(2) 新聞の一面に目にモザイクで

"悪魔の素顔"

 

tvリポーター

「警察は医師ハン氏の自宅温室で

―――頭部のない2遺体を発見。

キャンプ場で殺された夫婦と見られ

司法解剖が行われています」

 

tv

「速報です。殺人容疑者ハン氏への

拘置請求が却下されました。

裁判所が目撃者の供述を認めず

この結果———不起訴が決まりました」

 

廊下に出てきたハンをぶん殴り

釈放はしたらダメだと

とりつかれたみたいな刑事

 

雪だるま作ってたとこを

ポラロイドで撮ってた妻

 

署の前、報道陣の前で明かした

「さすが俺の奥さんは賢い」

「なぜ結婚したの?(涙)

サイコパスは自分しか愛せないッて

生まれつきだと。言って

なぜ私と結婚したのよ

愛してもないくせに!」

「まあ言うなれば種族の繁殖のためだ。

俺の子が欲しかった。

ハン・ソジュン2世がな」

 

絶叫!「イカれてる」(妻)

「逮捕しろ」と連行されるハン

驚くリー博士

 

走っていって刑事に体当たりで

ハンと一緒に取調室に入り

鍵をかけるリー博士

 

「お前…だったのか?

殺したのか?

お前が俺の妹を。

強盗に遭ったんじゃ?

まさかお前が殺して…違うよな?

答えろ」

「人の命というものは

しぶといもんだ、だろ?(ハン)

20回は刺したっけ。

大量に血を流しながら

必死で逃げた。痛かっただろう

俺は叫んだよ"ジェニファー"

"出てこないとお前の家に行き

母親と兄貴を切り裂いて

肉片を放り捨てる"

"選択しろ"

"すぐ出てくるか、肉片になった

家族の姿をその目で確かめるか"

"1つ" "2つ"

3つ数える前に血まみれになって

出てきた姿といったら

滑稽でならなかった」

「なぜ殺した、妹はお前を

愛してたのに!」(リー博士)

「俺の子を中絶した。俺に無断で

"産むつもりはない"と生意気にも

ハン・ソジュン2世をだぞ」

 

ドアがあけられ連れていかれるハン

腕を振り払いボロボロ泣いてるリーに

「息が止まる瞬間まで

"約束を守れ"

"母と兄には手を出すな"と

哀願する目がセクシーで

シビれた(^^)」

 

膝から崩れ、泣きたおすリー博士

 

おなかの子の検査をしたら

1%の方?

 

妊婦にサイコパス遺伝子という

パワーワードは負担でしかないよな

育ち方、育てられ方で

変化できるものではないの?

 

博士が黒い車に渡しに行ってたのは

検査結果か?

 

ハンは死刑確定

5年経っても、のんきにムショで

新聞読んでるハン

 

ダニエル・リー訪韓の記事に

ムショにいたネズミを見るハン

 

リーのいる研究室に小包

箱を開けると、生きたネズミに

腰を抜かす

 

5年後。

腕をボリボリかく少年は

小学校でウサギの腹を割く

 

先生になぜかと問われ

太っただけか妊娠か知りたかったと

 

なぜ腕をかきむしるの?と聞かれ

「同級生にムカつくけど

暴力はマズいから腕をかく」

「今はいないわ」

「先生がムカつく。変な目で見てる」

 

変やから見てるんやろ

それだけや

 

皆、目が合うとそらす

 

「ジェフンは医師になりたいと」(担任)

「聞いてます(^^)」(父)

「先月IQテストで160を超えました」

「そうdふぇすか(^^)」

「ところで家庭内で問題行動は

ありませんか?」「どんな?」

 

気持ち悪い絵ばかり描いてる

スケッチブック

 

「ジェフンの絵です。治療が

必要かと思われます」

「治療?変な絵を描いただけで

息子は病気だと?」

キレて声を荒げる

 

帰り道

「本当にウサギの腹を割いたのか?」

うなずくジェフンを平手打ちする父

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村