★祝・櫻井敦司生誕祭2024 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

本日3/7はBUCK-TICK

ボーカリストであり

『歌うたい』であり

[表現者]櫻井敦司氏のお誕生日

であり

DVD発売日です

 

お誕生日おめでとうございます

 

これからも3/7が来る度

あなたを想い、生まれてきてくれて

ありがとうと言いたいです

 

 

 

寝るときにBUCK-TICKをかけてると

安心できるようになってきました

なのに、ノッテきて

朝方Walkmanを消すパターン

 

あっちゃんが天に還り

BUCK-TICKをどうしても

聴けない時間もありました

でも

こないだのYouTubeを聴き込んで

なんか心に空いた穴が

気のせいのような気がして

聴けるようになってきました

 

 

*3/10まで聴けます

 

[↓]YouTube

ぜひ聴いてみてください

 

 
 
いつぶりかのマニキュアを塗り
静かに献杯したいと想いました
 
 
 
 
 
 
黒猫をみるたび
あっちゃんを想う毎日です💕
 
 
マニキュアを塗る度
あなたに会いにLIVE支度で
塗っていたことを思い返し
人生の至る所に
あなたがいることにキュンとします
人生の大半にBUCK-TICKがいますから
至る所に想い出がありますね
 
 
製氷皿を使って
手鞠寿司を手軽に作るッていう
TikTokの動画を見て
やってみたいと想ってました
 
 
あなたの生誕祭に
新しいことにチャレンジ出来て
これも想い出になりますね
 
*3/10まで
ティーバーでBUCK-TICK特集が
観れますので
よろしければご覧になってください
 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村