★蒸し暑い夜~~ッ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

19時台の蒸し暑さッたら

(;^_^A まったくもう

 

おもわずドライいれました

 

以前書いた記事がでてきてて

何の気なしに目を通したら

弱ってきててしんどくて

寝れないでいるべび様だった

腹水たまってたからな…

 

嗚呼、読むんじゃなかった

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

木になってる枇杷をみて

「枇杷たべたい」ッていうたら

むいてきてくれたかあ様

 

ありがたや~(^^♪

 

 

 

 

しんどくて寝てても

なんだかおしりのあたりが

あったかいなッて想ったら

アロ様が寝てた

 

知らω間に触れ愛time💕

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

□■今日のドラマ■□

【ウ・ヨンウ弁護士は天才肌】

 

 

 

チョン弁護士は病院へ。

 

店へ来た親子は大家さん。

 

出張にいきたいッて

チョン弁護士に言うたら

「正式に受けて」と

 

食堂でイ・ジュノから

「済州島に行ったら

サムパリたちだけじゃなく

スンヒとジョンナムにも会って」

「スンヒとジョンナム?」

「はい。姉と義兄です。

済州島にいるので」

 

お昼を一緒に食べて

残業なければ一緒に帰って

休日はデート

なのに付き合うッて

今と何か変わるのか?と

疑問のヨンウ

 

うん、まぁね

気分の問題やわな

 

姉夫婦と会うッてのは

顔合わせやわな

 

済州島なら頻繁に行けるとこじゃないから

仕事のついでとはいえ

イ・ジュノは会わせたいんやな

気持ちが走ってるんじゃないか?

大丈夫か?

 

出張なのにリゾート気分満載な

服装のチョン弁護士

 

行かへんとかいうて

ヒゲ兄もグラミも出張ッて

「いいじゃないか

一緒に行きましょう」ッて

チョン弁護士

病院のあとから、なんか変わったね

 

大病じゃなきゃいいけど

想い出づくりとかじゃないよね

 

「飛行機は最も安全な

交通手段の1つです。

飛行機事故で死ぬ確率は

自動車事故の65分の1

飛行機事故が起こる確率は

12万回に1回

死ぬ確率は1100万人に1人です」

 

たぶん飛行機嫌いの人からしたら

離陸のあの感覚もキライやし

地に足がついてないのも厭なんよね

確率うんぬんではない

なのでわたしは船もキライだ

地に足ついてないからね

 

道路を走ってると

券売所があり、男が車に近寄り

「文化財観覧料を頂きます。

1人3000ウォンなので

4人で1万2000ウォン」

「ファンジ寺は見ないのですが」

「ここを通るなら払って。

合法的徴収です」

「それはどんな法律を根拠に?」

「文化財保護法です。政府も

ここに置くことを許可したんです。

イヤなら来た道を戻ってください」

「戻れませんよ。

Uターンもできないし」

「じゃあ払えばいい、まったく」

 

やり取りを録画してたスヨンの

カメラに気付く男

 

窓を開けろといって、開けたら

腕を伸ばしカメラを取ろうとしたので

腹黒が

「観光地を撮っちゃダメですか」

「私を撮ってないか確認します」

そこでイ・ジュノが払うというたので

カメラから離れてくれたが

違法Uターンしないと払うしかない

 

オープンカーの後部座席で

風を感じながら涙を流すチョン弁護士

 

悪い病気で悩んでるの?

 

繁盛してる幸運ククスを通り越して

幸福ククスへ…

 

でも長い間、閉まってるみたいで

明らかに落胆してるチョン弁護士

 

法廷では、観覧する者からしか

徴収できないのに

「観覧する意思がなく

実際観覧しませんでした。

地方道3008号を通っただけです」

 

道路はオリンピックのときに

観光に来てもらうのに

作られた道だと

広大な公園の中に建ってる寺

 

なんかまんまとヤラれた感のある道やな

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村