★朝ご飯前は『なーーーーッ!』 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝ご飯前のアロ様は階段

あがったり、おりたり忙しい

 

で、

寝てるわたしのそばにきて

顔のそばで

『なーーーーッ!!』

ッて叫んでダッシュしていく

 

どういう嫌がらせですかね

(。-∀-)

 

毎朝、ご飯前は

『なーーーッ!!』ッて

叫んでダッシュしていくアロ様

 

食べるもの食べたら

ネンネtime入りまーーす

 

#sleeping

 

 

 

 

今日は出かける予定があったけど

夕方には帰宅

 

でもなんか疲れた

しかも、食べたものさえ

写真撮ってなかった

なんか調子狂ったんやな

 

 

 

 

 

晩御飯のあとも

ネンネでまったりするアロ様

 

わたしは帰ってきて

一旦座って珈琲飲みだしたら

なかなか重い腰が上がらなかった

 

晩御飯食べるより

久々の化粧なので

お風呂にレッツgo!!

 

普段化粧しないから

家に帰ってくると

顔が重ったるく感じるんよね

(笑)

 

*✼*――――*✼*――――*✼*

 

100均でこないだ行った時も

確認したけど

これなかったのよね

 

[↓]網戸用ロック

 

 

アロ様は網戸を開ける行為をしないけど

中学時分いたヌコは

網戸を開けて飛び出そうとするコで

悲鳴を上げたことがあったので

念のために欲しかったんやけどな

 

 

★[↓] ポチッとお願いします [↓]★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村