★ウソだと言って、、ムンビン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

twitter開くと

いつも【トレンド】を開くねん

何が起きたかなッて

 

そしたら

【ムンビン嘘】ッてあって

なんのこと?

ッて開いたら

ムンビンが亡くなったと…

 

誤報?

人違い?

ビニなはずがない!

 

でも記事になってる!

 

 

 

 

 

 

いっつもご機嫌やと

前歯を出してたよね[↓]

 

 

YouTubeで見れる

ビニの食事風景が大好きで

もぐもぐ食べて

チョコ牛乳でシメて

ほんまに可愛い

 

ステージではバリバリかっこよくて

無駄がなくて

しなやかなのに力強くて

最高のパフォーマーやのに

お空組に移動するしかなかった?

 

しんどいこと

つらいこと

不安もなにもない場所で

いつもニコニコ暮らせたらいいね

でもね、

さみしくてどうしようもないの

 

どんなに大切で

かけがえのない人だったか

いまさら言っても届かないね…

 

 

大好きな三ツ矢サイダー

好きな時に飲めるね

三ツ矢サイダーみるたび

君を想うよ

 

 

ASTROがポロポロと

星のかけらを落としていく…

 

最後にビニが載せた

たんぽぽの綿毛[↓]

 

 

綿毛に乗って

世界中のAROHAの元へ

いくのかな?

 

 

入隊中のみょんさんが

休暇をもらって駆けつけられるそうで

ビニ、会いたかったよね

みょん大好きやもんね

 

大好きなウヌも

アメリカから帰国してくれるらしいし

 

でもさ、もっと「会いたい」ッて

伝えててもよかったのに

みんな忙しくて

なかなかかなわなかったのかな

 

心で抱きしめられても

抱きしめてあげることができなくて

心の空洞は、

誰にも埋められないからね

 

こころのギリギリのときッて

誰にも言えないよね

わたしも、そう

それでも仕方なくでも生きてるよ

でもビニはお星さまになったのね

 

妹スアちゃん

ご家族、メンバー

ご冥福をお祈りいたします

 

あなたがどんなに大切か

生きてるときに伝えておけばよかった