★おはぎの神様 は[ストー部] | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日から寝てなくて

そのまま朝、焼きそば

 

 

 

アイス確認作業の

おはぎの神様

 

かあ様はドラマ「明日」

サクサク観終わりました

ある回を除いて…

 

 

春ッぽいのに

まだALOHA先生は

 [ストー部]しております

 

 

 

 

lovelyどアップの

スペシャルなおはぎの神様

可愛すぎだろ!おい!

 

*アロ様のおかげで

Tシャツ半パンで過ごしてます

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ASTRO

本日日本デビュー記念日

 

 

 

日本デビュー4周年やって

(^^♪

国務(兵役)、いまは長男MJが

いってはりますけど

きっとこの先

年齢的に次々続いていくだろうし

なかなかフルメンバー揃うッて

場面が難しくなるかもしれないけど

それでもみんなが揃ったところを

早く見たいです(-´∀`-)

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

 

 

別室に連れていき

「ちょうどよかった。

聞きたいことがあったの。

昼間は立派だったわ。

あの子と親しかったの?

誰から応急手当を習ったの?」

(女研究員)

「誰からも習ってません」

「でもさっき179番が倒れた時

素早く処置したでしょ

どうして?…ちょっと変だったわ。

普通は気絶したら足を高くするの。

なのに、止めてた。

なぜ頭を高くしたの?

鼻血を押さえもせずに…

(猫なで声から豹変して

両肩を掴み、威嚇するように)

頭蓋内圧亢進だと分かったから?

…あなたはとても特別な子よ。

分かってるわよね。

ここの子供たちの中で

一番特別なのよ、当然よね。

私の息子」

 

感情の起伏が狂ってる女

 

抱きしめられ拳を握り

感情を我慢してる113

 

MODUのCEOヨンシクは

ラーメン君に薬を飲ませてる

本人がそれを飲むと

胃が悪くなると一旦拒むが

睨みを利かせて

おどおどと飲み干すラーメン君

 

そこまで服従するのはなぜ?

 

「予告がなかった」とPDにいうイ

「1人目のキムの時は別として

2人目以降は

俺に予告状を送ってきた。

自分の犯行を知らしめるようにな。

そして犠牲者が出ると

映像を送ってきた。

"予告状と映像"という

パターンが崩れたんだ。

トが捕まったあとに…どういうことだ」

 

ヨンシクに「人間は所詮、独りだ。

友達なんか忘れさせろ」という男

ヨンシクが怯えるこの男

後ろ姿はラーメン君やねんけどな

 

次長室。

「ト・ジョンウがサイバー捜査隊の

カンに刺されたから捕り逃がしたと?」

「はい(ヘウォン)」

「現在カンの行方は分かっていません」

(部長)

「ト・ジョンウの行方もだろ…

ソン先生の警備を強化しろ。

上層部がいらだってる!

またトを捕り逃がしたら

俺たちはおしまいだぞ」

部長退室

「チームは解散だ。自宅で待機しろ」

「病院でチーム長は殺されかけました」

「殺人犯はト・ジョンウだ!」

「拘置所でも襲われましたよね。

庁舎内でも命を狙われたんですよ。

誰の指示かわかりませんが

チーム長の身が危険です!」

「黙ってろ」

 

特殊チーム室

「ト警正が犯人よ(博士)

ソンの首を刺すのを見たでしょ。

犯人を捕まえるべきなのに

なぜ助けようとするの?」

「理由があるはずです(ジワン)」

「理由があれば人を刺しても

殺してもいいの?自分の目で

見たものだけ信じましょう」

「チーム長はそんなんじゃありません!

悪人ではないと

僕たちは知ってるんです!

誰にも言えない事情があるはずです」

 

 

★[↓]ポチッとお願いします★

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村