★闇の支配者・アロ様 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

春眠暁を覚えずな日でした

 

朝の薬を飲むのに

軽めにかあ様とパン

 

 

夜ごはんは

[カレーうどんセット]でした

 

 

すっかり[家飲み]やめても

気にならなくなってるんですよね

飲んで「楽しいな」

ッて想わなくなったのかな

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

食後は消化が弱いので

左を下にしてちょっと横になります

そしたら、追っかけてきたのか

おこたにいた方が

足元にいるではないか

 

 

アロちゃまかな?

 

ちがーーう!!

∑(O∀O;)!!

 

 

目からびぃーむの

『闇の支配者・アロ様』

 

 

小さい頃から

闇の支配者してたアロ様は

深夜にtwitterみてたよ

 

選ばれし者やったね

(-´∀`-)

 

 

しばし、休憩してから

"定位置"おこたに移動したら

変な利用法の方が!!

 

 

そっちあっためるの?

わたしなら足あっためるけど…

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日のドラマ■□

【昼と夜】

 

(2020)

 

◆連続予告殺人事件が発生し、

捜査を始めた警視庁のチームはやがて

28年前にある町で起こった

不可解な事件につながる

恐ろしい秘密を見いだしていく。

 

 

 

 

(1)28年前。

「113」の数字が入ったシャツの少年

殺し合い

一面、燃え盛る建物に入る少年

中でもたくさんの死体

 

「みんなおかしい」という大人に

「僕がそうさせた」という113(少年)

 

他にも子供2人

部屋の電気が点滅

窓ガラスが割れていく

 

念力?

 

街中が火事

 

"白夜村"

 

現在。

3台のトラックの暴走

銃でタイヤパンクさせるが

すでに中に乗り込んでた男

(ト・ジョンウ)

 

近くの学校から生徒が出てきて

突っ込みそうになるのを

ハンドルを切って、横転

 

降りた運転手は生徒を人質にするが

「手を撃つぞ!」というて

撃ったのが、上の道路標識

 

看板落ちて犯人に当たりぶっ倒れる

 

通報があってパーティーに行くと

みんなラリッてるのか

ヘラヘラ…フラフラ…

 

主催者という男は

11:00のデジタル時計を見てから

プールに飛び込む

 

水から引き上げられるが

ニヤついた顔のまんま心臓マッサージ

 

腕時計に何かある?

 

警察。

「金塊は証拠品リストにありませんでした

倉庫の物はともかく5トントラックに

1キロの金塊が4000本

1本7000万で計算したら

3台分で8400億です

記載漏れは意図的では?」

 

17回も銀行強盗の主犯

(計画者)には逃げられたまま

 

「確かに受け取りました

でも足りませんね」

「はい。捜査を続けてるので

計画者を捕まえるまでお待ちを。

裏金専門の強盗ではなく

銀行強盗で処理するのに苦労しました

(イ・テクチョ)」

「"裏金"だとはっきり言うんですね

忘れてません。謝礼はきちんとします」

 

警察の情報管理部長イ・テクチョと

話がデキてるのか

 

ト・ジョンウは誰とチャット(ライン)?

 

ホワイトボードには

"ペク・スンジェ"

"パク・ギュテ"

"キム・ヨンジュン"

 

「キムは後輩をレイプして殺したが

学業ストレスによる心神耗弱で

執行猶予に」

「友達を遊んでる途中、

廃墟で転落死」

「パク・ギュテ 54歳

大企業の専務で残忍非道で有名だった

会長の死後、

兄弟の争いが予想されていたが

意外にも難なくパク・ジテが会長となり

パク・ギュテは趣味を楽しむことに」

「趣味とは?」

「血が流れ、肉が裂かれるようなこと?」

 

吊るした男をバッドでめった打ち

 

「常連の狩り場で猛犬の檻に入って死亡」

 

死体の手首に、あの腕時計

 

「ペク・スンジェ 32歳

父親の遺産で風俗店に投資し

贅沢三昧のセレブ

(あのパーティーで死んだ男)

主催したパーティーでの

死亡事故8件

被害者38人

ケガ人まで含めると67人だが

起訴の前歴は皆無」

「つまり

死んだ者は全員犯罪者だけど

お金に物を言わせて無罪に…

ペクは見てのとおり自殺でしょ?」

「全然違う」

 

メールが来て「TVをつけろ」と

そこでTVをつけると

「また予告殺人が起きました」

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村