★あっちゃんハピバ! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

3/7

春の温かさを感じる日でした

なのに、かあ様は [ストー部]

 

 

BUCK-TICKボーカル

【魔王】こと櫻井敦司氏の

お誕生日です💕

 

「めでたい日やから

あっちゃんもこっち見てくれてるわ」

ッて、かあ様言うてるけど

あっちゃんはわたしを

見てくれてるんじゃないか?

*。(*´ω`pq゛*。

 

 

人生でつらくて

明るい明日も考えられなかったとき

BUCK-TICKの曲が

幸せそうな笑顔で溢れた

コンサート会場が

わたしに元気をくれました

 

あっちゃんの歌声で

映画のような、夢のような

世界が広がっていきます

あなたが歌の世界を

選んでくれたことに感謝です