★歌詞が沁みるとき | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ASTROの5男坊だった

ROCKYが脱退して

 

 

ただのROCKYになって

もっていきようのない気持ちに

ASTRO末っ子

サナが歌ってくれた

日本の歌が

すごく沁みるんです

 

初めて聴く曲なんですが

サナが歌ってるッてことで

歌詞を噛みしめるように

聴きました

 

たぶんメンバーから言われたかった

なんか足らないピースを埋めるように

サナの歌がはまっていきます

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

”言葉はまるで雪の結晶

君にプレゼントしたくても

夢中になればなるほどに

形は崩れ落ちて溶けていって

消えてしまうけど

でも僕が選ぶ言葉が

そこに託された想いが

君の胸を震わすのを

諦められない

愛してるよりも愛が届くまで

もう少しだけ待ってて”

 

 

 

難しい曲なのに

綺麗な日本語で歌ってくれるサナ

 

末っ子で

いっつも無邪気で

可愛い子やけど

たぶんAROHA(ASTROのファン)が

なにかしらのASTROからの

"反応"を欲してるとき

だれよりも頻繁に写真をあげ

今回ROCKYのことで

寂しく想ってるであろう

AROHAに歌で

たぶんこの歌詞で

伝えてくれたんだろうと想うと

なんと愛情深い子なんやろね

 

この歌の

 

愛してるよりも愛が届くまで

もう少しだけ待ってて

 

ここがたまらなく好き

 

勝手に孤独にならず

ASTROに明るい未来があるように

心から願っております💕

 

ROCKY推しでしたが

ひび割れた氣持ちに

沁みるように、サナがそっと

心を寄せてくれてるようで

あったかい気持ちになりました

ありがとう