★寄り添い隊・隊長 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

寝てるとき、なんか感じて

こっそり見てみると

お布団の畳まれてるとこに

乗って寝ておる寄り添い隊・隊長

 

 

 

雨降ってるわけでもないのに

背中の肩甲骨が痛くて痛くて

からだが想うようにならない

そんな1日

 

天気崩れるのかな

ッて想ってたら

いま外は雨降りです

…からだは正直ですな

 

お昼にやきそば食べたら

なんか胃がモヤモヤして

結局全部リバース

(-公- ;)

 

夜はたまごうどんにしてもらった

 

 

 

しんどくて

横になってると横に来てるアロ様

寄り添い隊・隊長

 

 

最近の「にゃるそっく」は

サービスが充実してますな💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日のドラマ■□

【D.P.】

 

 

「あの日、お前らは

部隊にいなかったな」

 

ファン・ジャンス除隊の日

「いい思い出もわるい思い出も忘れろ」

と言われたオタク(チョ・ソクポン)は

ファンの腕を掴み

「いい思い出ッて何ですか?

謝ってください。謝ってください」

「分かった。悪かったよ

ごめん、いいか?」

 

今までやられた屈辱的な行為を

許せるはずなんかない

 

涙をこぼすチョに周りは

「空気を読めよ」

「雰囲気を壊しやがって」

 

こんな除隊の仕方してたら

いつか町の中で知らん人に刺されても

本人はなんで恨まれてるか

意味わからんやろな

 

ソクポン(オタク)の憎しみは

煮えたぎってたんやろな

 

ウェブ上にファンらしき男の

首を切り落とすアニメをupするオタク

 

アホんだらのイム・ジソプ

作戦中止にしやがった!あのドクズ

 

中止知らんと、あのスーツの2人組

今日はジャンパー2人組で再登場

「今度こそ俺らが捕まえるぞ」と

やる気になってくれるのはありがたい

 

イム・ジソプもそれくらいの精神で

向き合えよ

 

停まってるバスの中で

チョ・ソクポンを見つける

 

強いと想ったら

柔道の選手やったな、オタク君

 

チョ・ソクポンが突き飛ばしたら

ジャンパー1号がバスに轢かれ

血だらけ!  …やばい展開や

 

映画館の中でフードかぶって

観客に紛れたソクポン

「なぜ追い詰める!」と

ホヨルに包丁を向ける

 

たしかホヨルは

腰に刺された深い傷あったよね

 

ジソプにボムグからメール

【スッキリしましたか】

大将には電話がかかってくる

(2人事務所で飲んでた)

 

「どうして指示に従わなかった」

「はい?」

「城南で1人負傷し、

ソクポンは取り逃がした。

大規模捜索すべきだと

私は言ったはずだぞ

(言ってません!)

「僕は大将の指示通りに…」

缶の器を頭にぶつけ

「判断ミスを私のせいにするのか?

誰に責任転嫁を」

「すみません」

 

上がこれやから、

下まで水が淀むわな

 

警察が介入することになり

ボムグ、ジュノ、ホヨルは

部隊に戻ることに。

ジャンパー君は命に別状なし。

 

「ホヨル、よくやった

あれでいいんだ」とボムグ

「ファン・ジャンスの住所は

警察に渡したか?」

「ジュノが持ってます」

 

ジュノ「トイレ行ってきます」ッて

行っちゃったよ。2人してギョッ!!

 

ボムグはジュノに電話するが

もう向かったと想うから

警察は間に合わないと、バスに乗り込む

 

ホヨルは

「脱走したジュノを捕まえます」と

シレッと車を借りて去っていく

 

コンビニで働いてるファンは店長に

消費期限切れを捨てるなと責められる

 

ファンの部屋を訪ねたジュノ

しかしドアを閉められてしまう

 

柔道VSボクシングやけど

スタンガンでヤラれて

手すりに手錠で繋がれたジュノ

 

包丁持って、

ファンの部屋へ向かうソクポン

 

ピンポン押すが

部屋のドアはカギが開いていた

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村