★なに考えてるのかわからない | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

2/18

今日でべび様

お空組になって600日

 

 

 

今日はお天気が崩れる予報やったので

朝からおこた周りの毛布やらを

掃除してたかあ様

昨日、アロ様が暴走してるときに

ぶっ飛んでいった愛用のペンを

見つけてくれてた

 

毛布が畳みなおされて

一番乗りしてたアロ様

 

(○´-ω-)。o○(zzZZ)

 

 

スマホをおこたに入れて撮るも

ん?いない

 

方向変えて、パチリ

 

 

夕飯前のアロ様

 

[↓]ドラマ観ながら

メモ書きしてるとこは隠してます

 

 

【茶々家】の【猫の額】の
枇杷の木を眺めながら
なに考えてるのかわからん
なんとも哲学的な顔してるアロ様が
たまらなく、好き💕

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

□■今日のドラマ■□

【未成年裁判】

 

 

「おかげでいい勉強になった。

つまり使命感から除斥事由を無視したと?

懲戒委員会でもその熱弁を振るえるか

楽しみだわ。もう1つ、シム判事には

ファンの保護事件と集団性的暴行事件の

裁判から外れてもらう。

ご立派だから分かってるわよね」

 

気軽な気持ちでチャットした男に

親や友達の相談聞いてもらって

会うことになり、行った。

酒を飲まされ、犯された。

十分わかる危険なことやねんけど

カン・ソナは「なぜ私なの?と

そればかり考える」と言うが

どうでもいい相手(異性)の話を

聞いてるのは、会って

どうにかしてやる目的あればこそやと

想いますけどね…

わかりませんでしたか?

 

担当を外れたから問題になります

と、テジュに言われるが

「関わるべきではないと分かってる。

でも怖いのよ、彼らは5年前よりも

悪質になった。処分までは介入しない。

ただこのまま終われば彼らを

正す機会を永遠に失うかも」

「僕が担当する少女が家出中に

窃盗で捕まりました

(タバコ2カートン盗んだ子)

ペク・ドヒョン、ペクとファンを含む

4人グループはホテル街では

美人局で有名だとか…

1回で500万から2000万ウォン稼ぐとか

でも少女には分け前を渡さないので

逃げたそうです」

「そんなはずはない。映像では3人だけで

ドヒョンはいなかった」

「でも彼女はそう言ってます。

真実が何であれ、いずれ事件は決着します

だから判事は忘れてください

懲戒委員会にかけられますよ」

「私は懲罰より彼らの行く末のほうが怖い

"真実が何であれ、事件は決着する"

その結果が彼らよ

我々に責任がある」

 

コ刑事から被害に遭ったホテルの

場所を教えてもらい

タクシーで向かうウンソク

 

防犯カメラの映像を見せてもらう

 

ソ事務官に電話して

「家出少女たちの名簿を私に送って。

ここ半年間に逮捕された子が対象よ」

 

少女たちに会う

 

"ペクの彼女"を知ってるという

少女から、"彼女"を聞き出す

「隠れ家はペクサ洞にある

デホ旅館の2階」と聞く

 

「ドヒョンは変態のクズ野郎なの

あいつの稼ぎは美人局だけじゃない

あいつらは女を犯して

カネを稼いでいるの

動画を撮って、それをネタにして

脅して美人局に利用する

その動画まで売るの」

 

ウンソク1人で、デホ旅館2階へ

 

pcの電源を入れようとするが

スイッチが入らんでいると

後ろに男が!

「ペク・ドヒョン?」と言うた途端

ヘラヘラしてたのが真顔になり

ウンソクに飛び掛かってくる!

「楽しい」と言いながら

殴る蹴る蹴る、投げ飛ばすペク

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村