★ALOHA初めての名札☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ALOHA

初めての名札デビューです♪

 

 

裏面は、

名字と電話番号です

 

※小さいですよ

 

 

 

最近、スマホの写真サイズが合わず

upできない写真に困惑です

 

なんで写真大きいんだろうね

 

 

 

 

明日は、抜糸で

朝から出かけないといけないから

朝が苦手なわたしには

なかなかハードルが高いのだが

マイクロチップも頼んでるし

立ち会いたいからね

 


*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日の映画

 

【ファンタスティク・ビーストと

魔法使いの旅】

(2016)

 

6/30 23:59まで

 

「あらすじ」

◆魔法の腕は超一流だが

おっちょこちょいな魔法使い

ニュート・スキャマンダーは、

トランクを手に世界中を旅しながら

魔法動物を集めている。

だが、ニューヨークでトランクから

危険な魔法動物たちが逃げ出し、

街中が大パニックに陥ってしまう。

 

 

 

逃げた動物は、魔法で捕まえられへんの?

もどかしいわ

あらすじの「魔法の腕は超一流」ッて。。。一体

 

カモノハシみたいなやつに

えらい手こずるんやな

(金品好きの動物)

 

魔法の杖よりトランクの方が大活躍やな

 

グレイブスは悪者?

 

魔法動物を保護したいのに

1人じゃ難しいな

 

 

あらすじでは

「魔法の腕は超一流」ッてわりに

えらいやられっぱなしやねんな

 

フランク、めっちゃかっこいいな

 

雨の中に入るとき

記憶がなくなるのわかってて

雨に身を投げ出すのつらかったけど

ぶつかって純銀タマゴは

粋な計らいやったな

 

出したかった店も大繁盛やし

妹の方と恋仲になりそうな

終わり方やな

この流れやと、つづきにも

このパン屋さん出てきそう

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村