★朝からビビッて、ヒヤヒヤ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

緊急地震速報 何事?

 聞き取りづらいし

耳を凝らすと、

どうも 地震速報のメロディやし

 こわくて不安しかなかったけど

 訓練やったんか (泣)

twitterであとから知ったけど

ほんま、まじでビビった

そんな朝でした(-ω-;)

 

こころがザワザワしてからの

今日のモーンニングです

[↓]

 

 

キャラブキをみじん切りにして

ごはんに合えてますよ

 

 

ホットコーヒーもつきましたが

アイスコーヒーもおかわりです

 

 

 

どこにいるかなぁッて想ったら

わたしの後ろで

ちんまりしている牡丹餅ALOHA

 

 

 

あんまり見てたり

シャッター切ってると

ギロリと見てくるので

知らんぷりをするのがルール

 

そうすると

(人-ω-)スヤスヤピー💤💤

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

カンコクドラマ

【ジャスティス

ー復讐という名の正義ー】

 

 

テギョン、ヒョヌの弁護士に!!

(弟殺されたことより、財閥野郎どもを

捕まえる為に手段選ばんな)

 

ヒョヌは「7年前、山荘でしたことも

知ってる」と言われる

テギョンは「償う」といって揺るがない

 

テギョン弟を殺すのを頼まれ

「クスリも金もたくさんくれた」と

「山荘でのことは共犯だよな」と

言われてしまう

 

ソン会長、手下に

「今度はしくじるな」と

 

拘置所に入れられたヒョヌ

ボイラー室に連れて行かれるとか何事?

刑務官が連れてきたのに

首吊り自殺(扱い)

(絶対始末された)

 

イ・テギョンとヨナは元恋人やから

検事と弁護士が結託ということにされ

大金も強要されたとデタラメ遺書が

あったというソン会長の筋書き通りに

動いていく

 

(31)ソン会長1人で背負わされるように

側近にヤラれたな

タク・スホに唆された側近

ヒョヌと拘置所で会ってた映像があり

捕まった

ハメたから、ハメ返されたんや

 

1話で女優の卵を「悪女に仕立て上げた」と

テギョンが証言したことで

チャン・ヨンミが証言を続ける

 

ヨナを拉致ッた現行犯で

タク・スホ捕まる

 

おかしな現像部屋も

あの監禁部屋のものも押収

 

殺したあとに撮った写真も

わんさか出てくる

 

ソン会長はチョンジングループを

息子テジンのものにしようとしてる

 

今のとこ

ソン会長だけ無罪で無傷

 

(32)最終回

7年前の山荘での事件を告白し、

取り調べを受けに来るテギョン

「ヨナに任せたい」と

 

ソン会長も取り調べを受けるが

一切認めず「帰らせてくれ」と

 

ソン会長の法廷でのテギョンの証言では

足りないと、テジンが証人として出てくる

 

ソンが息子に罪を打ち明けた

ICレコーダーを証拠として出してきた

 

テジンが録音してるのに気づいたけど

「私が指示した」と告白を続けてた

 

息子だけでも救いたかったか・・

 

父を告発したことになるもんな

 

「テジンの為だと言いながら、自分の欲を

満たしていた、すまない」と

 

別荘みたいなとこに

テギョンを呼び出すソン会長

 

1話で「同じ酒を飲んだ為に

こうも結末が違うとは・・お前は

始めから間違っていなかった

お前は立派だ、そしてすまない」と

 

「あの殺人について

自分を責めるな」と

 

一旦帰ろうとするが、車で

引き換えるテギョン

 

戻ると

浴槽で自殺してたソン会長

 

「自分の持ってる株はメタノール事件と

財団に充ててください」と、テジン

 

テギョンは”あの日”の道で

酒瓶を持ったソン会長と

懐かしく会う(・・幻覚?)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村