★雨の日はネムネムday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

早朝から小雨が始まって

やっぱしダルダルよね

 

目覚めたら

お腹の上で寝てるひとがいたよ

💤💤

 

 

気分転換に

赤×黒で気分をあげていく🍒

 

 

お昼は、インスタントラーメンに

ゆで卵が入ってると可愛い

 

 

 

雨の日は眠気ハンパないよね

ALOHA(あろは)もぐっすり

💤💤

 

テーブルの下で

(人-ω-)スヤスヤピー💤💤

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

カンコクドラマ

【ジャスティス】

 

 

芸能事務所の新人(女優の卵)が

「役」欲しさに性接待か

ありがちやな

 

あのボロ食堂が、この性接待を

指すことやったんやな

 

”ここ”での出来事を映した動画の

USBを見た者はみんな殺されるのか

 

イカレ男と会長がヨナ(女検事)のことで

父親を揺さぶりかけてきたな

会長はイカレ男に息子のこと

匂わされるだけでキレるのに

よそ様にはするんやな

 

あんなこと(性接待)を知った為に

1日中働きどうしやった男を殺したのか!

「なぜ信頼を裏切ったんや」と

テギョンは会長に詰め寄る

 

(21)ヨナ父(ソ・ドンソク)に

性接待をしたという女(先輩)

 

(ヨナもううろたえてるやん)

 

女、言わされてる

(演技させられてる)みたいやねんけど

 

演技の一貫のつもりか?

クソ女

 

完璧ウソ泣きやん

 

やっぱし会長に言わされてたか・・

父親が性接待を受けたことを

この世の終わりみたいに想ってるのは

父親を童貞とでも想ってたの?

 

22話の終わりで死んでたの誰や?

 

(23)屋上にいたヨナ父

追い詰められたかな?

 

イカレ男(副会長)に「ヨナさんが

危険な目に遭いますよ」と言われて

追い詰められた?

 

お父さんからの電話・・無視か・・

 

イカレ男なんかと会って・・

あいつに油断してるの?

 

(24)会長の息子(ソン・テジン)が

アメリカの大学時代の友人に

チョンジングループのことを話して

記事にしてもらおうとするのに揉み消される

 

「ツテが多くてね、これからも

掲載されない」と釘を刺される

 

ようグイグイ入っていくなぁ

「ワイン選ぶ」とか言うて

副会長疑ってるで

 

ほらほら後ろに立ってるよ

タク・スホ(チョンジングループ副会長)

 

(25)「酔ったみたいで気づいたらここに」

なんて苦しすぎる言い訳やな

 

あ~ぁ、閉じ込められた

アホやろ

無茶が過ぎると自殺行為やで

 

中からしか開かへん部屋ッて

”監禁”以外に何に使うの?

 

ソン会長の手下、テギョンの弟を殺した

張本人チョ・ヒョヌを殺そうとしたな

テギョンらが駆けつけて助かったが

ヒョヌは裏切られたことでどう出るか・・

 

(26)ナムウォン食堂の実質

持ち主はタク・スホ

 

ヨンミのばあちゃん無知すぎて怖いわ

タク・スホを記者と想ってるから

ヨンミの病室に入れるとか恐ろしすぎる

「回復されては困る」

とか言うてる男やのに

 

だいたい犯人

医者にバケて病室入るのOKされるの

カンコクドラマのパターンやな

ヒョヌと会長とタク・スホ

「封じる為に俺を殺すのか?」と問えば

「殺人は副会長の命令や」

「俺の言いなりやからな」

「勘違いするな」

ICレコーダーに録音して

「イ弁護士も聴きたいそうだ」と言って

レコーダーを渡す

 

(27)一生刑務所厭やろ?

タクや会長が助けてくれるとでも?

と言うて、ヒョヌを懐柔できた

 

そこでさっきの

26話の3者面談に繋がる

「指示に従っただけや」と

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村