★短くサクッと | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

レディースdayで

泥のようになって

ぐったり寝てたのに

家の電話が鳴って

「あ、荷物が多いから

玄関で待ってて」ッて

かあ様からかなッて

フラフラで電話まで辿り着いたら

 

『関西電力の―――』

ッて、しょーもないことで

起こされたことにイラっとしつつ

テキトーに切ったら

ちょうどかあ様帰ってきて

多めな買い出しを出迎えることが

できました

 

 

業務スーパーでこーてきた

ネットでみて欲しかった

はじめましてなやつ

 

ブルーベリー

 

 

 

 

1kg入って安価な

白菜キムチ

 

 

 

レディースdayで

とっても冷凍食品なおくちなわたし

 

枝豆のむいてあるやつも

冷凍食品

(*´꒳`*)♫

むかなくてよくて

ありがとうだね💕

 

水割りは1杯だけね

 

 

キムチはね、甘めな浅漬けッぽい

ちゅーごく産なのは

あんまり気分乗らないんですけどね

 

しんどいときは

たっぷり寝ようか💤💤

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村