★先日のジャブジャブ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

「茶々家」の

ホコリ高きおなご

ALOHA

[↓]

 

 

 

先日

そうそう、ちょうど

ポッポおばけJINJINのお誕生日に

ALOHA1番風呂でした

 

手際よくしないと

風邪ひかしたらあかんからね

 

 

風呂上がりのALOHAです

[↓]

 

 

お疲れさまでした

 

 

すっかりネムネムでしたよ

 

 

 

明太子マヨネーズ

ッていう商品をこーてきたかあ様

 

ジャガイモを茹でて

焼いたものにかけたら美味しかった

うん、ふつーに美味しい感じ

うん、想像通りの味ですよ

(笑)

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日の映画

 

【ダーティ・グランパ】

(2016)

 

3/31 23:59まで

 

「あらすじ」

◆1週間後に結婚に控えた弁護士のジェイソンは、

祖母の訃報を受けて葬儀に駆けつける。

そこで彼は祖父・ディックから強引に誘われ、

祖母の思い出の地・フロリダへ傷心旅行に

出掛けることに。ところが、ディックは

40年ぶりの独身生活に羽目を外し過ぎて・・・。

 

R15+

 

 

 

ニックはクスリでもやってるの?

元々ちょっとネジが緩んでるの?

脳みそカスカスに涸れ果てた?

簡潔に言えばイカレポンチ💕

 

ジェイソンンのフィアンセは尻に敷きそうね

結婚前でナーバス?

 

お尻の軽そうな女子たちと、いい意味で

イカれた祖父ディック

 

40年ぶりの独身やから

【ナニが腐ってももげる前に馬とでもいいから

ヤリたい】と熱弁をふるう妻の葬儀翌日の

じいちゃんに「マジか、ウソだろ」状態の

まともなジェイソン

 

じいちゃんに馬を飼ってやれ

だいぶブッ飛んでる

 

ただヤリたくて僕を運転手にしたのかと言えば

「人選を間違えた。お前は俺の邪魔ばかり。

女のアソコを守る鉄壁だ」

 

いやいや、最初から

イカレポンチなニックにすればよかったのに

堅物ジェイソンとあなたは真逆すぎ

 

じいちゃん、ばあちゃんが死んだことで

節操爆破されたんか?

 

「保護観察官みたいな婚約者やな」

うん、的を得ている

 

じいちゃんからしたら、尻に敷かれる人生で

自分を偽るのではなく生きて欲しいと

旅に連れ出したが、留置所に2回も入れられて

ハメ外し過ぎたし、お食事会のパーティで

狂ったように熱唱するフィアンセの後ろの映像は

ハッキングされて、散々な”旅物語”で

会場はドン引きやけど、犬にヤラれる合成画とか

(笑)

 

ブッ飛んだじいちゃんのおかげで

抑圧から解放されたジェイソンはシャディアと海へ

 

じいちゃんには、

じいちゃん好きのレノアとの間に子供が出来

若いおばあちゃんができる

 

赤ん坊は生まれながらの叔父さんに

ジェイソンは名付け親に

 

ブッ飛んだじいちゃんは、真面目に堅物に

ただ親の意思のままに生きるジェイソンを

軌道修正してあげたくて、荒療治にでたんかな

(*´꒳`*)♫

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村