★ジヌさん、お誕生日おめでとう! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

 

 

ASTRO
次男坊でリーダー
JINJIN
お誕生日おめでとうございます!

 

 


あなたの重低音なラップが
ASTROのメロディを
ギュギュっとしめてくれて
いつもかっこいいです


ジンジンラキとしての活動も
愉快な一面も出せて
新しいジヌさんをみれて
楽しかったです

大好きなラップラインの活躍は
本当に嬉しかったですよ
(-´∀`-)

[↓]

 

 

 

 

 

 

 


子犬みたいな可愛いジヌさんも
大好きです

いつもメンバーが喋ってるときも
自分が会話に入ってなくても
とってもしあわせそうに
メンバーをみつめる姿に
大好きになったんです💕

あなたの人柄が溢れてるシーンで
ジヌさん(AROHAこころの旦那)の
人柄を魅せてくれてるようですね

おっとりジヌさんですが穏やかで、
みんなを優しく包むあなたが
しあわせを噛み締めて暮らせますように
(///ω///)