★つかめないコ(笑) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

存在消してるなッて想ってると

真綿布団の上でまったり

抜け殻のようになってるALOHA

 

 

 

紙をくちゃくちゃにしてやると

ひとりでボール遊びみたいにして

転がして掴んで遊んでるALOHA

 

無我夢中になって遊んでるのをみると

警戒心バリバリだったり

まわりも見ず夢中になったり

つかみどころがなくて面白いな

気配消してると想ったら

抜け殻みたいになってたり

いつも100%で取り組んでて面白いな

 

 

 

U-NEXTでコナンやってて

それを観ながら、ごはん待ちしてたら

onザ太ももしにきて

tv画面に映してるコナンを

じっと観てるALOHA

 

2022年は元日の格付けから

tvが好きになったALOHA

夢中で観る時間があるなんて

なんか可愛いね

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

☆★今日の飲みリングtime★☆

 

 

炭酸水レモンで割って

ハイボールにしてます

 

 

 

 

今日、かあ様がスーパーでこーてきた

冷凍の餃子がニラがきいて

想った以上に美味しかったです

 

冷凍やったし、1つが大きかったので

蒸してから、焼いたので生地も

もっちりカリカリで美味しかったです

冷凍食品ッて美味しいね🎵

 

 

 

わかめたっぷりスープも飲みました

夏場はわかめサラダにしてましたが

ドレッシングかけすぎるのでサラダはやめて

スープの具にして

わかめをいっぱい食べれるようにしてます

ベンpに効くとネットであったので・・

 

★台所の電気は無事LEDになりました

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村