★ASTRO LIVE DVD | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

再販がないとか

すぐ売り切れたとかtwitterで見かけると

なかなか呟けないけど

blogはわたしにとっての

【絵日記】みたいなもんなので

残しておきますね

 

ま、絵は写真が代わりッて感じで

絵日記です

(ニュアンス伝われ)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ご丁寧に

もうそろそろ到着ッてときに

お電話をいただいて助かりました

二度寝してました

(笑)

 

 

四角い段ボールの筒に

ポスターが入ってるようです

だいたいタワレコは丸めて入ってるだけなので

ここの会社は、ご丁寧ですね

 

 

 

ASTROLIVE DVDです

この頃に知ってたら

あの空気を味わってる可能性もあったのかな

(2019年のもののようです)

 

 

シールは、かあ様の好きなビニ

カードはメンバーみんなが入ってました

★ポスターは開いてません

 

 

 

 

 

ハイボールtimeしながら

鑑賞しました💕

DVDは2枚に分かれています

 

 

メンバーのMCのときに

つらかったときを振り返り

涙するとこがあるんですけど

そのシーンはYouTubeでみたことあったんですが

やっぱし知ってても涙が流れてしまいました

 

つらいとき、AROHAに一緒にいてほしい

ッていうような心の叫びのようで

涙が流れて止まりませんでした

AROHAの存在を糧に、彼らは

いろんなものを乗り越えてきたのかな

ッて切なくもなりました

 

twitterみてたら

ジヌさん(ジンジン/AROHAの旦那)が

お母さんと一緒にご飯食べたようで

短い動画で動くジヌさんみれて

嬉しかったし、ホッとしました

 

 

あの仔猫ちゃんたちは

親猫が交代であっためてるようです

かあ様、わざわざそこが見えるとこ通って

買い物行ったようです

さぶくなってきますんで

丈夫に育って欲しいですね

 

 


★21:48頃

京都で地震あったようなんですが
寝落ちしてたのか気づきませんでした