★昨日はASTROのCDお迎えに♪" | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

twitterみて

京都のタワレコでも

ASTROの旧譜を置いてるッて知って

"取り置き"してもらいまして

昨日行ってきました

 

いつもオンラインばかりで

タワレコに行くのは初めてです

(*´꒳`*)♫

 

パネル展もやってました

観てるひとはわたしたちだけでした

ッてか、そんなに人がいなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構積まれてて

なんか今までなくて

どうやったら旧譜手に入るんだろうと

気をもんで

ネットで見つけたら

ガンバッてちょっとは買ったけど

でもなかなか出回らなくて

メルカ〇とか「ウン万円」やったりするんで

この光景が摩訶不思議でした

 

  (○ω○;)!!

あるやないかい!!

 

もう地球に存在しないのかと想ってた

ASTROの旧譜

 

 

 

出掛けて、とっととお茶timeしたら

とっとと帰るくせがついてます

(笑)

 

一期(いちご)いてないのに

なんでか遅くなった時用にッて

豆球つけて出かけるくせも直らないね

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ALL RIGHTは

なんともいっぱい入ってるんですな💕

 

 

日本のドラマの挿入歌になったり

これから日本の歌番組でも

ASTROを観る機会もあるのかな

 

 

写真みたらさ、

いないなんて想えないのよ

スマホの向こう側で

そんな顔して座ってるのかな?

ッてスマホよけると、いなくて

なんか魔法にかかってるみたい

変な感じよ

 

スマホ越しでは

【たしかに、そこにいるのに】