★めちゃアツですね! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝10時に

おざぶ全部だして干してる間に

掃除機やったんですけど

30分くらいで

もう十分アツアツなおざぶの出来上がり!

 

 

 

熱い暑い夏にぴったりの

ASTROの新譜

ぜひ聴いてみてください🎵

[↓]

 

 

 

 

気が付いたときに飲まないと

からからに干からびちゃうよ

 

わたしは水分たらないと

胃の上部がくっついたみたくなる

で、痛くなるので

ちょいちょい飲んでます

でも、かあ様があんまり

普段から飲まない人なので

口をとんがらかせて

「お茶飲んで!」ッて怒ってばかりですよ

 

この暑さをべびが体験したら

おなかの調子が安定しなさそうで

なんとも不安だったな

毎日神棚にもお仏壇にも

「一期(いちご)がどこも痛くなく

しんどくなく、寝れないことのないよう

こころ穏やかに過ごせていますように」

と、祈っております💕

 

この画像をみたら

[↓]水分補給してくださいね