★1か月 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

6/29に亡くなり

6/30に葬儀をして

一期(いちご)が「お空組」になり

1か月になりました

 

飄々と淡々と

何事もなかったかのように

「無」を務めているうちに

本当に感情の起伏を作れないような

そんな日を重ねていたように想います

 

最初は夢にみては、

名前を叫んで飛び起きたりしたけど

いまは夢にも出てこないので

おざぶを嗅いでは

べびのおケチュ🍑の弾力なんだと

自分にいいきかせて頬ずりしたりして

なくした「なにか」を埋めようとしているようです

 

おかしなことに

まだ実感がなくて

自分の見てないとこで寝てるような

そんな感じがして

 

わたしがpcのとこにいたら

お布団で寝ているような

いつものそんな流れなんだと疑わない気分で

いまだに実感がもてないようです

 

twitterやTikTokやInstagramで

わんちゃんをみていて

一期(いちご)もそんな仕草してたな

とか

一期(いちご)もこんなんやったな

とか

想うだけでなんか切なさもあるけど

みんながもっと触れ合って

いっぱいいっぱい話をして

濃い濃い恋しい時間を過ごしてほしいし

わたしももっとそうしたかったな・・

ッて羨ましさもあるし

わたしの代わりに触ってくれてはるんや

ッて想いながらさみしくならないように

憂鬱に感じないようにしてますが

やっぱし触りたいし嗅ぎたいし

「もう十分だ!」ッて絶対ないので

一期(いちご)になんで

触れられないんやろッて

もどかしくておざぶをなでてます

どこも痛くないように

もうしんどくないように

穏やかに過ごしているように

毎日神棚に、お仏壇に

拝む毎日です

 

もうどこも痛くないよね?

もうしんどくて寝れないとかないよね?

でもちゃーちゃんはさみしい!!!!

 

泣かないように「無」でいるけど

次、一期(いちご)に会ったら

絶対手放さんから!!

 

 

 

 

 

YouTubeで観れる

【ASTRO ZONE】

全部で8回(1泊2日)なんですが

ASTROの仲の良さが

ほんとうの兄弟のようで

微笑ましいのでぜひ観ていただきたいです

 

MVでかっこいいし

伝わらないものがあるけど

こういう普段の姿をみることで

あなたの”推し”がみつかるかも

しれません💕

 

ASTROの休暇をみているようで

とってもしあわせそうですよ

 

 

 

 

 

嗅いだり

撫でたり

ドラマや映画に盛り上がって

大きな声だしたとき

一期(いちご)に怒られたいし

寝に行くときに

しつこくかりかりされたいし

もう起きたら?ッてかりかりされたい

 

一期(いちご)がいつだって1番!

誰にも埋められへんねん!!

一期(いちご)しかあかんねん!!