★赤ちゃんの頃と同じ姿 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

pcの中に

赤ちゃんの頃の一期(いちご)がいて

それが最期の一期(いちご)の姿で

腕枕が左右違っただけで

同じ姿で逝ったんやな

と、赤ちゃんのままやったのを

きゅんとした想いで眺めていました

 

pcにあった赤ちゃんのべびが
最期の姿そのままでびっくり

腕枕の腕の左右が違うだけ

 

赤ちゃんの一期(いちご)

[↓]

 

 

まんま「この姿」で逝きましたよ

赤ちゃんの頃と同じく

おざぶでネンネして

 

赤ちゃん、赤ちゃん言うて育てたから

最期まで赤ちゃんでしたね

(*´꒳`*)♫

 

最期のお顔を載せるわけにいかないので

赤ちゃんの頃と同じ姿で逝ったべびを

記憶しておくために

赤ちゃんべびを貼っておきます

 

雨が大嫌いやったべび

雨を避けたね

 

pcの予報では傘マークでしたのに

あのとき振ってなかったのが不思議

降んな!ッて念じてたのかね

(-´∀`-)

 

 

 

ごはん食べながら

 寝てたとこをみては溜め息 

 

なんかわからんけど

 匂いもかげなくて 

寝てたおざぶをかいでも 

匂いもなくて溜め息

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

オートミールをおやつにできないかと

アイスにのせたら

しけってるみたいで却下!

 

 

ペットボトルを開けようとしたら

固くて、指が痛かったので

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーの

シリコンのコップのふたを使ってみた

 

 

シリコンなのでやわらかいから

キュッと握り、これで開けますよ

これ便利です

コップに使うには、べび毛がついたりして

弱ってたんですけど

ふたを開けるには最高

フィットがたまらないですよ

 

 

Spotify に尾崎があるよ! 

この人の歌をtvでみたとき、

 なんて魂で歌うんやろッて衝撃やったなぁ

 

魂削って歌うような姿に衝撃でした

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村