★おめざと、枇杷と、べび | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

色も濃くなり

実を重そうにしだしたので

収穫したのだが

もちろん鳥さんたちの分を

だいぶ残してあるのだが

食べてみたら甘い!

しかし、こんなに食べれないので

どうしたものか・・

焼酎とかにならんかね

(したことないけど)

 

 

 

今日のおめざは、

昨日「本日中に」ッて書かれた豆大福

 

 

おケチュ🍑が可愛かったので

ナデナデしたら

「触るなよ」と言わんばかりに

ちんまり座られてしまって

体重かけるから抜けないじゃないか!!

 

 

部屋のドアをこの時期は

網戸にしてるのだが

べびも押せば出ていけるので

網戸の意味がない

 

閉めるッてことにならなくて

半開きなのでモヤる季節

 

 

「何が悪いんだ」と言わんばかり

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

何周目かの「私のIDはカンナム美人」

観終わって、「ボイス3」を見始めた

日本を舞台からスタートで

アプリで宿を探すのッてほんまは

なんも見てないから

信用したい気持ちだけで

決めてるよな・・それってほんまはこわいよな

ッて想わす回がありました

 

違う国やからだけじゃなく

違う都市に行ったことなければ

そこが本当にその写真のままの宿か

ほんまにわからんもんね、こわいよね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村