★新しくしたライトと、なんかべったりべび | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

注文してるアルバムは、

また発送準備が日にち伸びてる

 

3/22以降が

 

3/24以降になり

 

 

3/25以降になったよ

 

 

いったいなにがなんだか・・

根競べみたいになってます

 

昨日は、ブログ書けなかった

 

pcを更新しなくてはいけなくて

21時前に更新し始めて、

なかなか進まなくて

終わったのが

深夜1:34!!

 

更新終わってpcつけたら

真っ黒!!

 

 

いま観てるドラマの写真だけが並んでて

待ち受けのウヌがいない!!

 

ウヌや~~~!!

 

 

twitter開いたら

正式にカムバ決まったのね!

(アルバム発売をカムバックというらしい)

 

4/5

 

 

 

昨日は、新しく

お散歩ライトを新しくしまして

二重の〇にしてたのを

今度のはよく見えるように

8の字にしましたよ

 

べびがぶら下げて歩くんじゃなくて

リードにつけるから

わたしが持つ感じでべび負担はないです

 

 

白と緑は抱き合わせて

1セットにしました

 

すこし離して、青もつけます

縦長にチカチカライトがついてたら

どんなあほでも気づくでしょ

 

 

たまに深夜でも飛ばしてくるアホいますからね

道の端っこでべびボディを抱きますけどね

深夜ならニンゲン相手でも当てる気でしょうから

気は抜けませんね

 

昨日は朝5時からpppで

もうひどいpppで水ですよ!!

 

 

 

わたしが!!!

 

(`;ω;´)

 

べびは、べったりで

わたしを慰めてるみたいでしたが

わたしはおケチュ🍑が落ち着かなくて

寝れなくて一睡もできませんでした

 

 

しかも、pcの更新は終わらないしさ

終わったら終わったで

タスクバー(画面下のバー)が真っ白

変更できなくなってるよ

 

チェックいれられないようになってるの!!

バカなの?あほなの?ぼけなの?

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

べったりで、お手洗いに立つときに

離すのが大変なくらい

 

 

元気なく見えてしまって

なんかいやでした

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

あの日から10年なんですね

当時テレビで津波映像が

不意打ちでガンガン流れて

昼も深夜も問わずで、大事なニュースなんだろうが

何回も何回もみてるうちに

テレビの前で意識が飛んで

4~5回倒れたんよね

それからいつ津波映像が流れるかわからんから

こわくてこわくて

テレビがみれなくなって

いつからか

コナンや歌番組や映画は予約録画はするけど

テレビは見なくなりました

ッてことは、10年。。。

 

今日も録画したやつがたまってきてて

DVDRWに落とさないと!ッて

プライヤーこーてから初めて落としたんやけど

もう衝撃!!!!

 

1倍速で録画!

ッてあんた

2時間のドラマ、2時間かけて落とすの?

ボケなの?あほなの?あほんだらなの?

 

録りだめが1TBで

他の売ってるやつ500GBやったから

倍やし、いいやん!で飛びついたけど

DVDに落とすときに早く落とせないのは

もうね、意味ない

1TBはありがたいけど

落としながら、テレビ消して放置しておくと

勝手に電源切れてるからまたDVDいれて~

 

1倍速ッて開発者はなにを考えてるの?

以前のパナソニックは速かったから

ほんま衝撃すごいんですけど

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

3.11

毎年検索してます

 

検索で10円寄付なんで

 

 

ほいほいにみんなが入ってるのをみて

可愛いと想って

しまむらに並んでこーた「しまホイ」ですけどね

畳んで枕にするくらいしか使ってくれません

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村