★寝床作りべびと、最高の一発 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

【麗】を観てるとこですけど

Netflixが期限迫ってるので

(Netflix読み込みなくて電波安定してるので好き)

 

チャ・ウヌが「MJ」として出てる

【最高の一発】を観ることに

 

 

主役のバンダナ男子は、

キムタックのタックやったひとなんやね

女子は、花遊記のゾンビちゃん💕

友人は、トッケビの王様やん

頭突きの王様も出てるし

ちょいちょい映る人が

「あ、このひと、あれ??」ッて(笑)

ゾンビちゃんのお母さんは、

よくよくみたら「トンイ」のユ尚宮やん

(笑)

 

 

お昼にラーメンと餃子を食べたら

夕方じゃおなかが減ってないという💦

 

インスタントラーメンに

コチュジャンとわかめとおろしにんにく入れたら

すごく美味しく化けてしまってハマった!!

2日連続食べてしまった(笑)

 

 

夜は、三枚肉に酢味噌

ヌタ和え

じゃがいもと、こんにゃくの炊いたん

ほうれん草のから炒りの柚子ポン酢

 

 

「先生、近いです」

 

 

「パクッと食っちゃいますよ」

 

 

毛布引っ張り出して、

"巣"を作ってらっしゃるべび様

 

 

寝床で、やけに左手人差し指の指輪が

くるくるするなぁ💦

なんか落ち着かんな・・と

何の気なしに中指に移動

 

 

ずっとしてると、そこだけ細くなってくるよね

痩せたとかじゃなくてね

 

襲われても、利き手ぢゃないから

パンチとかで利用できないね(笑)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【最高の一発】

 

「あらすじ」

◆90年代に人気を博したグループ

「JAY-2」のリーダーユ・ヒョンジェ(ユン・シユン)は

ある台風の夜を境に失踪、

自殺したものとして世間から忘れ去られてしまう。

しかし、本当はヒョンジェは

未来にタイムスリップしてしまっていた?!

 

2017年のソウルに

突如として現れたヒョンジェは、

かつてスキャンダルの相手だった女性歌手ボヒ(ユン・ソナ)、

マネージャーだったグァンジェ(チャ・テヒョン)、

そして彼らの息子(?)というアイドル練習生のジフン(キム・ミンジェ)と出会う。

すっかり変わってしまったかつての知り合いたちに戸惑いながらも、

ジフンと同じ部屋で暮らし始めるが・・・

 

ヒョンジェの相方「JAY-2」の相棒は、

現在ウヌ扮する「MJ」の事務所の代表になってる

あんな大きな事務所をどうやって?

現役時代は目立たないひとやったのに

 

それに確か台風の日にヒョンジェが持ち出した

カバンに突っ込んだスケッチブックが

代表の金庫に入ってたのはなぜだ・・

 

ッてかさ、

20年も未来に行ってしまったら

適応する自信ないです(笑)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ウヌが「MJ(役名)」で呼ばれると

あたまの中で勝手に変換されて

ASTROハッピーウイルスMJが

あたまの中を駆けていくぜ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村