★なんか惹かれる後ろ姿☆〃(※追記) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

明日はバレンタインデーやなぁ

ッてことで、クランキーチョコをリクエストして

買い物ついでにこーてきてもらった

 

豆乳カフェオレと一緒に💕

 

 

何の気なしに振り返ったら

ケチュ🍑!!

 

 

佇んでるのがたまらなく可愛い💕

 

 

わたしが脱いだトレーナーを

人質にしてなかったら画になってたかも(笑)

 

座ってたら

待ってました!とばかりにonザ太もも

 

 

【麗】のほうは、

雨乞いの儀式にチョンユン(世子みたいな感じ)が

ワン・ヨの母親らの邪魔でなかなか帰ってこれなくて

くじ引きで、準くんが雨乞いの儀式の輿に

乗らないといけないのだが

仮面をしてるから民らが縁起が悪いと怒って

泥のカタマリをぶつけだす

 

よし、きた!とばかりに

輿にワン・ヨが乗ろうとするが

そこでヘ・スが準くん(ワン・ソ)にメイクして

傷痕がわからないように

医療メイクをしてあげる

 

 

 

雨乞いの儀式では、雨が降り出し

めでたしめでたしでしたが

その壇上にあがってるソ(準くん)をみて

ヘ・スは「クァンジョン?」と想ってしまう

 

クァンジョンは4代王なのだが

兄弟や臣下たちを殺してきていると

授業で習っていたのか、ソがそうなのかもと

不安になる

 

明らかに態度が変わって、ソにビビってた

 

そして何よりいやなのが

ヘ・スが明らかにソを怖がってるのと

8皇子(ウク)に惹かれていること!!

恋は盲目でアラがみえないのかもしれないが

だいぶあほやと想う

いとこの姉さんが死んだばかりで

その旦那やった男(8皇子)やのに

なんで??

 

知らない時代に来てしまって

親切にしてもらってありがたかったというなら

他の皇子たちもそうやし

親しくしてるならペガだってそうやろ

ひとの男をよくみてしまうのは

ほんまよろしくないです

ヘ・スの嫌いなところです

隣の芝生は青く見えるといいますが

ウクは魅力的には見えませんけどね

まずひとの旦那やった時点で萎えますわ

 

はやく目を覚ませ!ヘ・ス

 

もうそろそろ末っ子みたいな皇子さま

大将軍の娘(熊をプレゼントしてくれるコ)と

結婚かな?

ずっと末っ子と想ってたけど、何人もが

「兄上」ッていうのよね

あんな幼い顔しておにいちゃんなの?(笑)

 

 

行動も幼くて可愛すぎて、

どうみても末っ子みたいなお兄ちゃんですな

(-´∀`-)

 

 

pcの映像をtvに映してみてるんですけど

pcの前にデデン!!と、べび様

 

ドラマみてても、撫でまくりの

嗅ぎまくりで忙しいです

 

べび様は、いつだって"主役"なので

相手がだれでも許してくれませんよ

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

twitter開いたら、宮城で大きな地震

 

地震大丈夫?ッて

 宮城の心友にいいたいところだが

 こういうときに迷惑になるので 

ただ無事でいてくれることを願うしかない 

むやみにラインもできない

 

他の地域の方たちも

余震気をつけてください

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村