★珍しく昼散歩と、なんでやねん!ヘ・ス | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

Spotify

スマホでもpcでも聴けて

すごく楽ちん🍒ありがたい

 

スマホでもASTRO

 

 

珍しくお昼から行きたいッてことで

come here!

 

レッツgoしたら

もうねむねむモード

 

 

お昼、軽く食べたつもりが

普段食べないから重いのに

晩御飯だよーーーー

 

 

ちらし寿司

わかめと玉子のお吸い物

 

 

【麗】地道に観てるんですけど

そうだった!

ヘ・スの縁談話の相手が王様だった!

 

皇子たちみんなで協力して

ヘ・スを逃がそうとするけど

逃げきれず、からだに傷があったら

結婚できないと聞いて、手首切るのよね

 

 

ヘ・スの親戚たちッて

権力欲しさに人脈のために

じじいにヘ・スをあてがうのね

 

 

素直に準くん(第4皇子)とくっつけばいいのに

なかなかそうはいかない

 

ヘ・スさ、あほなの?

現代でもバカな男に騙されたんだが

親友に乗り換えられたんだかやったけど

男見る目ないよね

 

わたしも見る目があるか!ッて言われたら

わからんのだが

いとこのさ、旦那やったひとに惹かれてはいかんだろ

いとこのお姉さんが亡くなったからッて

くっついてはいけない相手と想うよ

 

男も男なんよね

嫁さん亡くなったばかりでさ

肩を抱きながら、字の練習で

自分の名前書いてみたり

誤解してほしくてたまらんのね

 

乗り換えのはやい男は、

自分にも同じことするッて想いなね

自分だけ特別な恋ッてないから

 

嫁なり恋人なりにひどいことしてるひとは、

いずれあなたにもしますよ

ヘ・ス、目を覚ましなさい!

 

 

バカ兄貴(8皇子/ウク)の妹は

権力欲のカタマリやし

このおんな、顔もきらいやねん

目つきがきらい

ひきつったみたいな口元するのもきらい

 

 

性格悪い役にはぴったりなのかしら

根性悪そうやから

 

どっかで観たと想ったら

ASTROのネットドラマ

【TO BE CONTINUED】出てたひとや!

ググったら、おかしな事務所の辞め方したひとね

それでよけいに印象悪いのかも

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日、べびの病院の薬もらいにいった帰り

普段あまり行かないスーパーに立ち寄ったかあ様

 

偶然パンコーナーのあたりに立ってたら

「今から10分間、パン60円!」

ッて

 

想わずパ!!ッと取ったのが

このパンです

 

200円が60円ッてLuckyすぎる💕

 

深夜の別腹time(&珈琲)

 

 

 

クロワッサンみたいなバターの利いたパンでした

珈琲と一緒に食べると美味しい

 

かあ様が立ってるときに

そこの売り場が急に「今から10分間!」ッての

ちょいちょいあるのよね

ツイてるひとッているよね

わたしはそういうの当たらないひとです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村