★美男子と、ポップコーンのかほり♪" | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

映画の前に

アイスクリームを頼んだのに

なぜか

 

 

「とりあえずあたたかいうちにどうぞ」

ッて、肉まん出てきた

 

なんでや

 

 

映画観ながら

アイスクリームにヨーグルト💕

 

 

Netflixで

【エノーラ・ホームズの事件簿】

 

「あらすじ」

◆推理力と行動力を発揮して、

兄シャーロックを出し抜き、行方をくらました

母親を捜す16歳のエノーラ・ホームズは

若き侯爵をめぐる陰謀に巻き込まれていく。

 

 

少女漫画にでてきそうな

ウェービーな髪の美男子は

みんなお好みではないか?

 

まさに彼だわ

 

 

研いだナイフでエノーラが髪を切ってあげるんやけど

そこいらの美容院よりうまいッてのが

さすが映画なんですけどね(*´꒳`*)♫

 

美男子です

 

 

女子の枠に収まらないエノーラみたいなコと

ひょんなことから出会ってしまったけど

行動を共にしていくなかで

明らかに惹かれていたね💕

 

まだ若いので先で結婚できたらいいね

お母様も歓迎ムードやし

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

こちらの美男子は、U-NEXTで

【2018ASIA ARTIST AWARDS】

ライジング賞 俳優部門のチャ・ウヌ

 

 

ここで大事なpointを彼は言います

 

「ライジング賞に恥じないよう

歌手としても俳優としても」

 

 

俳優の単独仕事をしている彼は

AROHA(ASTROのファンの名称)が

不安にならないように

歌手としても頑張る旨を話してくれてます

 

 

「AROHAのみんなにも感謝します」

 

ASTROのメンバーは、みんな

いつもAROHA、AROHAッていうてくれるね💕

 

この授賞式は、歌手やアイドルたちも

受賞して歌唱するので

いつかASTROとしても出てほしいなッて想いました

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

おてて触っててもプランプランなので

自由に嗅がせていただきます

 

ポップコーンのかほりですね

(*´ω`pq゛

映画館のポップコーンは好きじゃないんですけど

この🐾ポップコーンは大好物です💕

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村