★眠たいべびと、ASTROいろいろ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日もカタチはあるけど

なんか軟便チックなべびです

 

ビオフェルミンいれた

あったかい牛乳も飲まんし

なんか困ったコ

 

 

この服だけは脱がんのな💕

それだけが救いです

 

居眠ってます💤💤

 

 

耐えてんと、寝ればいいやん

なにを辛抱してるの??

 

 

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーで

ネックウォーマーこーてきてくれました

 

 

表が群青色で

中がオフホワイトです

 

首が冷えるのでね

モコモコであったかいです💕

 

チーン!!ッて鳴らすベルもこーてきてました

わたしを呼び出すベルでしょうか

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【力の強い女トボンスン】は、

13話までみました

 

 

ヤクザの親分がカタをつけようと

組員総動員できたけど

ちから加減と戦い方をCEOから習ってた

ボンスンは、ただケンカの強い子として

戦ってたので、以前のように

にんげん離れした行動ではなかったので

第三者に見られても、[ふつーのひと]です

 

 

CEOと幼馴染みの刑事が駆けつけても

にんげん離れしてないから

"ただ強い"ッて範囲内

 

怪力を幼馴染みの刑事に内緒にしてますから

ちから加減を覚えて助かりましたね

 

 

ボンスンをかばって

CEOが刺されたのですが

食事禁止なのに、病室で

ボンスン一家がタライでビビンバ始めてしまって

かわいそうなヒョンシク(CEO)でした

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

「お試し」期間ちゅーのU-NEXT

 

【power of K】

 

#1 #2 #3 #5 #6 #8

に、出ていました

 

★基本ウヌの服しかメモれませんでしたが

雰囲気だけでも味わってください

 

#1

「Crazy sexy cool」

白タートルにダークグレーのジャケット

 

 

#2

「Run」

 

衣装同じくですね

 

 

#3

「Crazy sexy cool」

 

白タートルに紺シャツ

 

 

#5

「Crazy sexy cool」

 

白シャツに紺ジャケット

 

 

#6

「Run」

 

赤ワイン色スーツ

 

 

#8

「Crazy sexy cool」

 

赤ワイン色スーツ同じくです

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【2019 SEOUL MUSIC FESTIVAL】

SMUF LEGENDの回に出てました

 

白シャツ黒ジャケット

セットのスクリーンが

スマホ画面設定で

スマホのビデオ通話みたいにスタート

 

「All Night」

からの

「Baby」

 

such a good nightきたよ!!

こうでなくちゃ💕

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【I AM K-POP IDOL】

#7

 

 

司会(3人)の中の白セーターのおっさんが

新人相手(ウヌ当時20歳)やからッて

「ウヌしか知らない」

「ウヌとその仲間たち」とか言うから失礼!

 

かあ様も「こいつ失礼な奴や!!

ここ(ASTRO)は皆が主役やのに!!」

 

 

いつからこんな「ご贔屓さん」になったんでしょう

すっかりメンバー皆を好きなようで

ウヌのことは大好きやけど

露骨に皆が傷つくような司会進行は

不快なスタートでした

 

 

 

どんな番組やったか

動画載せたいところですが

そんな技術がないので

YouTubeで探してみました

 

リンボーでもウヌ贔屓すごいから

ウヌが肩身の狭い想いをしてる感じでした

[↓]

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村