★タコを映してくれよ!!と、想わずツッコミ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日、ひどいリバースで

ヘロヘロでしたが

今日はお昼に小腹もすいたので

軽くお粥さんと

アラ(ノリの佃煮)で

軽く食べて

夜は、「お粥セット」

 

肉がしんどいのに

肉イコール元気ッて想ってる世代が

肉を出してきましたよ

(笑)

 

 

◆お粥さん(withごま)

◆鰹節

◆アラ(海苔の佃煮)

◆ステーキ

◆鮭の焼いたん

◆ツナサラダ

(レタス、ツナ、スライス玉ねぎ)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

昨日、ゲロゲロゲロッピやったので

べびも様子がおかしいのを察して

近づいた後

離れたところへ避難してました

(わたしはもう朦朧としていて

べびが1回近づいたんしかわからなかった)

 

今日は、お粥セット食べれるのか

それともステーキのかほりなのか

様子を近くで伺っておりました

 

 

《お肉、お手伝いできます》

ということなんでしょうか💕

 

 

 

からだが冷えてはいけないので

でも暑がって勝手に脱ぐし

薄手のものを

 

 

ビーズクッション置いて

さぁ寝よう!ッてすると

ま、先客いるわな

 

こおういうパターンばっかりで

邪魔にならないように

静かにちんまり座ってます

 

ケチュ🍑触ったら

ひんやりしてたので

モコモコひざ掛けを🍒

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

お昼寝したら

内容わからんけど

【秘密の森2】の夢で

シモクの協力者として

事件解決にむかう少女役でした

 

少女役ですよ

(*´ω`pq゛

とかいいながら、14、5くらいでした

少女ですね

永遠の14歳ですからね

ぴったりです

夢でも自分を裏切らない14歳です💕

 

かあ様は、【花と将軍】みてましたが

もうお昼寝でまで観たがッてた

【秘密の森2】

もう自分の欲求に素直になることにしました

 

 

【秘密の森2】

season2できたらいいなッていう

最終回でしたので

また観れて嬉しいです

 

[奇皇后]でキジャオの部下で

内官になったひとが

ウ・テハという検事ででてきて嬉しい

好きな役者さんです

 

 

主役は、今回も検事のシモク[↓]

 

 

と、同じく

season1で偶然事件現場で出会って

共に事件解決に尽力した

[↓]ハン刑事です

今回は髪がすごく伸びてますね

 

 

以前は、シモクが住んでたマンション近くの

屋台で会ってたけど

今回は店やったので「(。・_・?)ハテ?」と想ったら

あのしょっぱいうどんを出す屋台は

潰れていたそうです(シモク談)

 

で、その店で

【タコ炒め】とコーラを注文したんですが

シモクが電話で呼び出され

ひとりでタコ炒めを食べることになった

ハン刑事がごはん注文したから

タコ炒め映るかと想ったら

映らんのかーーーい!!

 

観たかった!!

 

タコ炒めッてなんやねん!!

気になってしゃーないわ

 

想わずクックパッドでググったら

コチュジャンッて書いてたから

家にあるし出来るかも~

タコがないかも(笑)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

「部長検事、地検長にまで出世ですか」

ッて、season1の話をしてるのに

かあ様が

「この人、整形のお父さんや!」

「え???」

 

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ギョンソク(ウヌくん)のお父さんや」

ッて、そうかこの人やったんか

忘れてた(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

 


※整形とは
【私のIDはカンナム美人】

ギョンソク(チャ・ウヌ)のパパ役やった人の話です



この人は、ギョンソク役のチャ・ウヌ
[↓]