★おにぎりday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、おにぎりdayで

ナムルのみじん切りを混ぜた

おにぎりでしたよ🍒

 

 

【2度目の二十歳】

チェ・ジウが同級生にお弁当つめたげるねんな

あれ見てから、ナムル買ったときは

おにぎりにするようになりました

 

 

 

 

 

◆ナムルのおにぎり

◆水ガレイの炊いたん

◆小松菜とおあげさんの炊いたん

◆玉子落としたわかめのお吸い物

◆らっきょ

◆たらこちゃん

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

夜は、お茶しながら

【花と将軍】

 

貝州にいる反乱軍の

あほなおっさん貝将軍のとこで

ひと暴れする回でした

 

すぐ、祈王妃の「毒盛り」事件が

やってくるので

葉昭の弱ってる時期がくるんですけど

側室の悪事がわかるし

消えてくれるので、すっきりするのよね

 

王軍医が「いい仕事」するのよね💕

楽しみだ

 

西夏のほうの話、正直

どうでもいい(笑)

葉昭の方だけ見てたい( *^艸^)

 

 

 

ウインナーコーヒー

2回に分けて、生クリーム入れました

溶けちゃうと物足りないので

前半後半に分けました

(*´꒳`*)♫

 

 

 

(人-ω-)スヤスヤピーしてたのに

途中で暑くなったのか

[遠山の金さん]になってたので

お散歩まで脱がすことにしました

 

かあ様は、フリフリが長めのワンピが

好きなんですが、ま、萌えるわな💕

 

 

わたしは、ケチュ🍑が見える丈

好きなんですけどね(*´ω`pq゛

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村