★車庫入れべびと、わしゃわしゃ好き | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

寝っ転がってドラマ観てたら

必ず、小脇におっちゃんが

セカンドバッグを挟むみたいに

べびバッグしてきて

わたしの脇に"車庫入れ"してきます

 

 

 

抱き寄せるんじゃなく

寝っ転がってるとこに

バッグで脇にinしてくるんです

 

 

車庫入れ大好きべびです

 

 

 

今日は、雨でだるく

隙あらば寝ておりましたので

夕方に1回だけ食べました

 

 

 

◆ナポリタン

◆らっきょ

◆わかめコンソメスープ

(なぜかネギ)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

字を書いてたら

かりかり右腕を掻いてきて

《撫でてくりゃれ》

 

と、催促しつこいので

わしゃわしゃしました

 

手を止めると、また掻くので

わしゃわしゃ

わしゃわしゃ

わしゃわしゃ

 

止まらない。。だれかなんとかして

 

 

 

手を止めると

[↑] この通り

《休むんじゃなかろうな》

と、見てきます💦

 

 

結局、べびが眠くなって

後ろで寝るまで続きましたとさ

(`;ω;´)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村