★アイスpleaseと、迷子札 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

クッキー食べながら

【シグナル】

 

前回の有料動画サイトは、

画像読み込みで何回も足踏みしたから

もどかしかったけど

相性のいいNetflixは

切れずに、止まらずみれるのでいいですね

 

なのでトータル3回目の【シグナル】

 

 

オープニングの古い感じの歌を

まねて、ホゲガホゲ~~🍒

ッて歌詞わからんからメロディーをまねるんですが

「この歌やん」ッて言うまで

かあ様にもオープニングと気づいてもらえなかった

 

アイスを食べようッてなって

持ってきたら、アイスだ!ッてわかって

離れない

 

 

 

 

 

声に出さずに《あわあわわわわ》

ッて言うので、これは

《くりゃれ💕》ッて意味なので

一緒に食べることにしました

 

器に1すくい、おかわりで

もう1すくい

 

 

夜が深くなるにつれ

耳が暑がってたので

保冷剤巻いて、クーラーにしたら快適

 

 

夜中の夜散歩🐾は、

雨で行かないかもしれません

下で走らせておきます

 

道みたら濡れてたので

濡れてるとこ歩かないのでね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

連休前に注文してた

【迷子札】が到着しました

 

 

わたしのも作ったんで

リュックにつけました

どっかで行き倒れてても

かあ様に連絡いくように、と🍒

 

わたしのは、おにくきゅう🐾です

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

質素にして、ハイボールもやめて

体重落とすことに専念してます

 

飲んでると、シメが欲しいので

あえて、飲まないようにしてます

お酒で重くなってるわけではなく

プラスアルファで食べてしまうからです

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

暇なときに

つい聴いちゃう(観ちゃう)

チャ・ウヌくんのいるグループ

ASTROのKnockのMV

 

 

いちいちかっこいいです

 

 

 

ウヌくん観たさに繰り返してしまいます

(笑)

 

このKnockのMVがいま一番好き💕

 

カンコクのアイドルグループの曲を

繰り返し聴く日がくるとはね~

自分でもびっくりです(-´∀`-)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村