★秋めいた気候と、遅い報せ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

タワーレコードのオンラインショップ

CDとかDVD注文するんですけど

前払いのコンビニ支払いにしてるんですね

 

で、9/21発売の

BUCK-TICKのニューアルバムの

支払い番号が来ないことには

コンビニ前払いなので

発送してもらえないのに

番号の報せがきたのが今日の午前

 

前払いなら、1週間くらい前から

番号わかってもいいよね

今日の午前にわかっても

すぐにいけないやん

こっちにも出かけるタイミングあるし

体調があって、すぐpcみれなかったりするし

支払いのために「寝ずの番」してられないわけで

 

なのに、今日の午前やったから

かあ様からは

「買い物行くときにわかってれば

払ってきたのに、そこ(タワレコ)

いったいどうなってるねん!!

知らすのが遅いねん!!!」

ッて、番号こないことに苛立つわけです

それをグダグダ聞かされて

別にもういつCD来てもいいわ

遅くてもどうでもいいわ

ッて気分になってしまうんです

あんなにウキウキしてたのに

どうでもよくなるんです

なので

タワーレコードのオンラインショップの方

コンビニ前払いの番号もっと早く

教えてください

家庭がおかしくなります

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

☆★今日の飲みリングtime★☆

 

 

 

 

◆マグロのお刺身

◆茄子とししとうとイカの炒めたん

◆白菜のチャーママ風

(白菜、わかめ、カンコクのお餅

コチュジャン煮)

 

 

※チャーママとは、「三食ご飯」の

チャ・スンウォンさんです

 

 

 

◆ホタテのバター醤油

◆トマト入りポテサラ

 

◆ハイボール

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

 

昨日、べび散歩しながら

もうそろそろヘルシーな食事にしよう

ッてことで、帰るなり提案したのに

「いいマグロあったんで~💕」

また飲みリングすることになってしまった今日です

 

ありがたいけど

足を引っ張っております、おかあさま

 

(`;ω;´)

 

 

ありがたいけど

ダイエットにはならない、その母ごころ

 

( ¯·ω·¯ )。。。

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

「ハベクの新婦」を楽しみにしてたんですけど

1話の後半から眠気ハンパなくて

なんかちゃんとあたまに入ってこなかったから

とりあえずtwitterで、仲良しさんが

「おもしろかったよ」と書いてはった

【サイコだけど大丈夫】

を観ようかな・・

 

とか"新しい作品"チョイスに悩みながら

YouTubeでチャ・ウヌくんをみてたら

彼はアイドルグループなので

歌って踊ってるのよ

([↑] そりゃそうだろな)

 

歌って踊っても

きれいな男は崩れません

(///▽///)💕

 

 

チャ・ウヌくん

いちいち男前で、もう初恋みたいな感じ💕

 

わたしは、永遠の14歳なので

年中無休で初恋時代(-´∀`-)

 

ときめいてるのが好きなのであって

もうただただ

チャ・ウヌくんに悪い友だちができないように

悪い女に引っかからないように

周りのスタッフさんには

「見守り」をガンバッていただきたい!!

切に願っております!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村