★[定位置]がお好き♪" | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

わたしがいないと

わたしの"定位置"をゲッチュするべび

 

 

お天気がすっきりしなくて

からだが痛くて

背中に湿布を並べて貼り

痛くてたまらんから

寝っ転がって叩いてもらうと

べびが、かあ様が

わたしをギャクタイしてると勘違いして

ワンワン文句言いながら

かあ様にジャンピングアタック!!

 

ジャンピングアタック!!

 

わたしの背中で、かあ様とにらみ合うべび

 

しゃーないから

叩いてもらうの断念して

背中にクッションあてて

うしろの椅子でギューギューして

からだの強張りをやっつけてた

 

 

 

心友Mちゃんからもらった

🌸お菓子のお花畑🌸

 

 

今日になって気づいたこと

 

お菓子の底がくっついてる!

 

 

1枚もんになってるのね♪"

(*´ω`pq゛

食べるとき、花びらが

1枚ずつめくれてくるので

中のクリームに貼り付けてるのかと想ったら

1枚もんになってるのね

すごいね(*´꒳`*)♫

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村