★朝昼兼用サンド | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝まで寝れなくて

午前中ウトウトして、11時頃起きて

朝昼兼用サンドイッチで

グッモーニン!なモーニン具!

 

 

 

「元カレは天才詐欺師♡」を観終わったから

「次、何見る?」

 

わたしは以前観たことあるんですけど

かあ様が「観たことないわ」ッて言うんで

【コーヒープリンス1号店】

観ることにしたんですけど

 

ユジュ役のひとがきれいで好きなんですけどね

もうね、ハンギョルと

ハンソンの"あいだ"

思わせぶりやから、かあ様には不評

 

「これはあかん

誤解されても仕方がない」

 

きれいな人やからこそ

男を翻弄させてても"絵"になるんでしょうけど

わたしが男なら

「どっちが好きなの?

いや、誰を好きなの!」

ッて、焦るし苛立ったりもするかも・・

 

モテ女も大変ね

 

 

 

いままだ、ウンチャンが男と想われてて

その男と疑ってないウンチャンを

好きになってきてるハンギョル

 

ハンギョルは、同性をスキになってる

自分に戸惑って

「おれッておかしい?」ッてなってるとこです

 

 

 

暑かったので

今日は"濡らして着る服"

今年「初」着せましたよ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村