★Happy Mother's Day♪" | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

百均の手帳に

毎日体重書いてるんですけど

(なかなか痩せないんですけど

ま、しゃーないんですけど)

 

手帳みたら、「母の日」ではないか!

 

小学校低学年のとき

雨風の強い中、カーネーションを

買いにいったんです

きっと喜んでくれる!ッて確信して💕

 

で、雨風のなか帰ったら

「花なんかいらんかったわ

現金のほうがいいわ」

ッて、サラッと言われてから

「茶々家」ではかあ様に

お花を買ってあげたりしません

 

 

今日は、珍しくお昼間に散歩いったべび様

 

その間に手紙を書いて

お小遣いを少々入れまして

渡しましたら

食べきれない量の食事が出てきました

(笑)

 

ごぼう入りのかき揚げで

冷たいおそばを食べたいことだけ伝えてあったのですが

あれこれ出てきたので

焼酎の炭酸水割りを飲みましたよ

 

ッてか、食べきれんday💦

 

 

 

 

 

昨日【元カレは天才詐欺師♡】は、

テンポよく観ていけて

最終回16話まで観終わりましたよ

 

最後は、"特別出演"

【バッドガイズ】

コワモテくまちゃんが登場しましたよ

大好きなひとなので、嬉しかった♪"

 

 

 

全国の「おかあさん」たち

おめでとうございます💕

 

 

 

わたしも、べび様の「おかあさん」なので

わたしのお祝いdayでもあるよね

*。٩(ˊωˋ*)و *。いえーい💕

 

おめでとう

 

ありがとう

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村