★映画と生クリーム☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日も陽気がいいのかしら?

と、想ったら

雨降ったりしてて不安定なんね

 

昨夜、あったま痛くてたまらんかったのは

この不安定なお天気のせいか。。

 

 

 

【ハッピーログイン】

 

 

「あらすじ」

◆詐欺に遭い家を失った独身アラフォーCA

(チェ・ジウ)、天狗になってるイケメン韓流スター

(ユ・アイン)、女性と付き合ったことのない

草食系の天才作曲家(キム・ハヌル)、

気難しい性格の売れっ子脚本家(イ・ミヨン)、

婚期を逃したお節介者のシェフ(キム・ジュヒョク)

 

 

みんなが、Happyになれて

微笑ましい映画でした

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【グッバイ・シングル】

 

 

「あらすじ」

◆トップ女優のジュヨンは年齢を重ねるにつれ

徐々に人気が下がり、年下の彼氏にも

浮気される始末。

落ち込むジュヨンは自分だけの味方を作るため

妊娠の計画を練る。

突然の独身スターの妊娠発表に

マスコミは大騒ぎ。

 

 

「シグナル」にでてはった女優さん

すんごいスタイルいいのね(O^^O)

幼馴染のスタイリストが

いかついくまちゃん(マ・ドンソク)

 

 

笑える映画~♪"ッて想って

軽い気持ちでみたけど

後半、涙がウルウル

 

自分だけの味方がいない!

ッて想ってたけど、でもほんとは

ちゃんと守ってくれてるひとたちは既にいたし、

母親になるッて軽い意識でしかなかったけど

いつしか母性が芽生えて、意識として

おかあさんになったように見えるシーンが

泣けてきた

最後は、みんな家族💕みたくなれてて

よかったなぁッて想える映画でした

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

映画をみてたら

ちょいちょいイオ光が切れちゃって

Amazonプライム・ビデオが

ぷつぷつ切れちゃって

ほんまにもう!!

イライラしてしまうという罠

 

そのイライラしてるのを

様子見に来るべびに

「映画~~映画のことやで~」

ッて、説明しないと自分が怒られてると

勘違いしちゃうからね

「テレビ~~~」ッて

ご機嫌伺い(*´ω`pq゛

 

 

映画みながら

白パンに生クリーム入れたら

なんかドーナツ食べてるみたいな感じ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村