★チヂミのタレうまし! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

チヂミ粉ッてのを買ったんですよ

で、タレがついてたんですけど

このタレが美味しくて

ペロリでしたよ(-´∀`-)

 

しかも、業務スーパーの

冷凍讃岐うどんを半玉いれたので

モチモチで腹持ちよい!

 

 

このチヂミ粉のタレ

作れたらいいな🎵

 

クックパ〇ドに簡単な

チヂミのタレであれこれ出てくるのね

 

 

コチュジャン入りッて書いてたけど

トロリ系ではなく

シャバシャバ系のタレです

ハマりました💕

 

 

 

朝から、「茶々家」の[猫の額]の

木の散髪に励んでたかあ様

 

すっかりお疲れで

ドラマみてても、見ながら寝息をたてだした

起こすのも気の毒なくらい

今日も頑張ってたので

そっとしておくことに。。。

 

そのうち

べびもわたしのうしろで

寝始めて、寝てるのに

シッポをふってクッションを叩き

パンパンパンパン!!

 

何に喜んで寝てるんだろう

気になるけど、聞けないし

 

でも嬉しそうでなにより🎵

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【雲を抜けた月のように】

 

 

◆16世紀、戦乱の世に平等な世界を夢見る

「大同契」を組織し、新リーダーとなったモンハク。

だが、腐った世の中をひっくり返して

自らが王になる私欲を抱いた彼は、

次々と反乱を起こしていく。

 

 

【アクシデントカップル】

郵便屋さんと弟コンビのやり取りがいい

 

民のために~~ッて立ち上がったはずなのに

知らぬ間に、いや最初から?

王になろうと大きすぎる野望に

飲み込まれていくモンハクを

チャーママ(チャ・スンウォン)がやってます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村