★雨で冷えるday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

雨で冷えますね

ずっと降ってるような。。。

 

 

 

今日も、調子があがらず

朝起きて、薬の副作用で

眠くなる前に

部屋チャリ漕いで30分

 

 

お昼にお粥食べて

夕方までお布団でダルダルしてました

 

お天気の加減もあり

からだも痛いし

夕方、しゃーないのでお布団でました

 

【執事西園寺の名推理2】をみて

みながらも、8話で終わるので

「次、何見ようか」

 

 

 

 

可愛いうちのべび様は、

うとうとしながら、寝ながらの「無音」を出しておりました

 

 

 

可愛い顔してるので、「無音」のプロですね💕

わたしなら音が出るな(笑)

 

べびは可愛いので、「無音」ですが

さすがに「かほり」までは消せないんだな

(-´∀`-)

生きてる証だよ~~ぉ🎵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村