★自分ちのコのは取りましょう | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

朝からハナミズ

 

ひきかけてる段階で

病院でもらった風邪薬飲むと

スパッ!!と

ハナミズ止まるのがすごい

 

 

 

 

おちち(牛乳)とMIXで飲むと美味しい

 

部屋チャリ17分くらいしか漕げなかった

もう調子が悪い時は無理しないのが一番やね

 

 

 

【執事西園寺の名推理】

八千草薫さんが「奥様」

絶対忠誠の「執事」が上川隆也さん

 

でもseason2では、吉行和子さんなんですが

声が出にくいんですね

調子よくないんでしょうか?

 

 

わたしは【コード・ブルー】の

藍沢先生(山p)の「おばあちゃま」役の

島かおりさん推しでしたので

吉行さんに決まったとき

なにげにショックやったのよね

 

season3があるなら

是非とも「奥様」は、

島かおりさんでよろしくお願いいたします💕

 

 

 

べび様は、お昼間歩いたので

夜はホリホリしてはネンネ(人uωu)zzz...

 

今日、うちの前に

大型犬のものと想われるうωpがあって

かあ様が片付けたんですけど

 

「自分ちのうωも片付けられへんのか!!」

 

ッて、かあ様激怒でした

 

 

アメブロの投稿しようとすると

なぜか「さかさま」になるべび様

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村