★チョココロネ式 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

ウイルス話や

デマでの

トイレットペーパー売り切れ話

うんざりしてる方に

チョココロネ式べびをどうぞ💕

 

 

 

"しまほい"の中に入るなんて

ほんまに珍しい日です🎵

 

雨なので

わたしもお散歩休んで

明日、晴れたら

気分転換にも

ちょっとでも歩きたい

 

 

今日は、雨で

からだが想うようにならず

なかなか起き上がれなかったです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

かあ様があらすじ読んでる最中なので

【麗姫と始皇帝】をまだ見ないとか言い出して

頓挫したので

タファン("奇皇后"での役名)の

「K2」を見ることに

 

これ、お寿鰤ですわ(-´∀`-)

 

このドラマは、タファンがいちいちかっこいいのと

奥様が素敵だというだけ!!のドラマですね💕

 

★少女時代の女の人がヒロインででてるけど
いちいち「邪魔やねん」のドラマで
我が家では意気投合です

 

★断然「奥様」派