★ぬくくて、ババンバン! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨夜からなんか

顔がこそばくて傷つけないように

コチョコチョ掻いてたら

朝が来た~🎵

 

 

なんか変やな。。。

で、よーく見たら

べびの背中に腕を通す穴が!!

 

 

さっそく脱がせてババンバン!

 

 

 

《ハァハァ》いうても

日向がいいんか・・

 

 

 

なかなかBUCK-TICKの

あっちゃんバッグを

巾着式にリメイクしてくれへんので

もうしびれきらしておりますよ

 

[↓]こんなバッグですよ💕

 

 

顔面偏差値の高いあっちゃんだからこそのバッグ

 

巾着にするための紐(ロープみたいなやつ)

こないだ手芸屋さんでこーてきましたよ

 

 

しまむらのちょっとしたバッグはね、

別店舗に聞いても「ない」ッてさ

 

ま、昨日

一応「お取り寄せ」の紙書いて

3月下旬まで待てという話なので

もう忘れておきましょうか

そんな先の長い話退屈

 

手に入らないのもご縁ですからね

あんま、こだわる必要性がない

 

 

■□■□■□■□■□■

 

夜は、ちょっと飲もうか。。テキな

 

 

 

◆チキンカツ

◆サバの焼いたん

(+オニオンスライス)

◆小松菜胡麻和え

◆砂肝の炒めたん

(+かるーーく塩味)

 

 

シメがてらに

またまたイチゴ食パン

(+生クリーム)

 

 

 

《なんですって?!》

 

 

あらすじ(ネタバレ)読んでたら

そろそろ周瑩が無実やのに

牢に入れられちゃいそうで

もうね、見るの躊躇してるんです💦

厭でしょ?

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村