★なんだべ、それ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
店舗にない場合
 
ほかの店舗にあれば
[お取り寄せ]できる「しまむら」
 
某blogでみたバッグ可愛いね💕
と、店舗に行き
[お取り寄せ]の手続きしたが
 
 
「人気なので、取り寄せられても
3月上旬
それで入らなかったら
在庫切れということで」
 
 
なんだそりゃ
昨日の電話と話が違う❗
 
昨日は「○○店と××店に在庫がありますんで
すぐお取り寄せできます」ッていうたくせに
 
手に入らなかったら
それも、縁ですけどね~ッ
 
 
■□■□■□■□■□■
 
 
風邪ひいたかな。。 
 
鼻が詰まって息苦しいぜ
 
 こういうときさ、
スイッチ切り替えて 
耳の穴から呼吸したいです(*´꒳`*)♫
 
 
 
 
ちゃーん🎵
ちゃーん🎵
ちゃーーーん🎵
 
「茶々家」の裸[属]
お布団の中で、ぽかぽかして
わたしと触れ合ってるから
熱くなって脱いでしまうんかね
 
わたしもべび様と触れ合ってると
熱くッて、左足をモモから出して
朝「さぶ!!」ッて起きるからね(笑)
 
親子似てるね(*´꒳`*)♫
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村