★お酒を買いにテクテク~☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

くすりを飲まないといけないのですが

いや、1日3回飲むんですが

朝から飲むと眠くなるやつがいるんです!

 

そいつをわざと省いて

朝起きて

ご飯のあと

眠くなるそいつを飲んで

軽く寝るコースにすると

からだがちょっとラクです

 

あみだしたね(*´ω`*)و ぐ!!

 

なにをや(笑)

 

 

 

夜ごはん済んでから

散歩がてら、お酒を買いにテクテク

 

あの店しか置いてないねん

近所でここしかないねんな

「宝酒造」「凜」

 

これ、1000円せーへんねんけど

美味しかってん💕

 

安いのに、お酒を注いだら

お酒の水滴のキレがいい!!

ガラスの切り口がいいッてことよね

安いのに、ガラスの切り口も

手抜きされてないというのが素晴らしい

 

ガラスの口からたらたら

流れ出るの嫌いやねん

 

 

 

買いに行ったついでに

お店の外で

雪見だいふくtime入りました(^^♪

 

 

いちご味でしたが、

ハートでしたか?ッて聞かれたら

いびつでしたけど。。。うーん

わかりません!!

 

でも雪見だいふくッてさ

中のバニラがすごい美味しいので

こぶしくらいの大福でも

全然いいのにね(O^^O)

 

帰ってきたら

☕お茶time入りましたので

めっちゃ見てきますよ!!

 

 

生クリームですもんね🎵

 

 

いちいち可愛いッて

ほんまに顔を舐めたくなるけど

毛だらけになりそうなんで

自粛してますけどね(笑)

 

しゃぶりたおしたいくらい好きです!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村