★夜散歩からのまったり飲みtime(^^♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

いったん書きまして

もう「投稿」ッてとこで

うんともすんとも。。

 

 

で、「保存」にしようとしたら

「本文を入力してください」ッて

なめてんのかい!!

めいっぱい書いてるわ!!!!

(怒)

ふざけんな!!

ほんまむかつくねん!!

 

アメブロさ、げいのうじんがいっぱいやってて

有名やからッて、ブログが

ぐだぐだなんはあかんで

 

 

また1から打たなあかんとか悪夢かよ

 

■□■□■□■□■□■

 

 

夜散歩がてら

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーに

行ってきましたが、

夜空がとても気持ちよくすがすがしかった

 

お月様もまぶしくて

きれいに澄んで、気持ちいい

 

 

 

twitterでは、まったくマスクが売ってないとか

書いてあって、そこまで??

と、想いましたが

わたしが行っただいたい100円でお馴染みのダ〇ソーは

ほんまにその一角が空っぽで

売り惜しんでるのか

ほんまに仕入れられないのかわかりませんけど

空っぽでした( ̄_ ̄ i)

 

「茶々家」では、まだマスクがあるので

焦って買わないといけない状況ではないのですが

花粉症で買えなくて困ってるッていう

twitterをみて

急ぎ必要な人には大変な事態なんやな。。と

想いました

 

 

 

帰り道、100円の自販機の前で

休息time入ります

( o・ω・)_旦~~

 

 

住宅地のなかの“chachaω歩”じゃない限り

まぁ。だいたいかあ様一緒ね🎵

 

日が暮れたらおんなのこは

外に出てはいけないッていうルールのなかで

かあ様もおじいちゃまから厳しく育ったので

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーに

いくだけですのに、時間もまだ日暮れたばかりですのに

一緒に行きますよ(-´∀`-)

過保護じゃないんですよ

 

“chachaω歩”でも

住宅のなかの「どのルート」をどう歩くか

ちゃんと申告してからしか出ません

 

■□■□■□■□■□■

 

今夜の「ほろ酔いセット」は、

焼酎の水割り

 

 

神の河は、飲みなれてるので

飲みやすいです

 

こないだ2リットルくらいの

でかい焼酎を1000円しないくらいで買いましたが

味がしなくてびっくりしました

悪酔いするのも困るけど

味がないのも困ったもんです💦

 

 

 

今日は、なかなかうまうま度の高い肴でした

 

 

◆サバのから揚げ

スライス玉ねぎ

+柚子ドレッシング

◆スジ肉とこんにゃくの炊いたん

◆ブロッコリーの胡麻和え

+胡麻ドレッシング

◆大根とおあげさんの炊いたん

(剣客商売の小兵衛がいうてたように

山椒をかけて食べます)

 

 

ドラマは、

【月に咲く花の如く】

 

番頭たちの親御さんを貴賓席に招いて

いい感じでしたのに

裏でいろいろやってくれるおかげで

周瑩が趙白石と

密通してるみたいな噂が立ち始めましたよ

ほんまくそ野郎ですな

どっちみちトメイレイです

 

 

 

で、

べびは??

と、こっそり見に行ったら

裸[属]がまったり人目を気にせず

すやすや寝ておりましたよ

 

 

赤pcがね、黒pcと違って

キーがサクサク軽く打てるもんで

なんか指の調子が狂うんです

(;^ω^)

黒pcは、パンパン指でキーを叩くように押さないと

字が反映されないくらいで

赤pcは、撫でるくらいでもいいよ~~🎵

みたいな(  ;∀;)切ないよ

この指加減が難しいの

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村